社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11月開催のボーカル枠にキャンセルでました。

ケイオンR40 事務局 中村

11月開催のボーカル枠にキャンセルでました。

11月開催に参加予定の皆様へ

今週末の11月開催のボーカル枠にキャンセルが出ました。

・How do I survive/superfly
・夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

上記2曲です。

今から新規のエントリーが入るとは考えにくいですので、もし可能でしたら、追加エントリーお待ちしてます。

ご検討よろしくお願いします。

2011/11/15(火) 19:57

ピーツー♪

ケイオンR40 事務局 中村様

はじめまして。ピーツー♪と申します。
我々出演者の為に、いろいろとお世話頂き
誠にありがとうございます。

「LOVEマシーン」についてですが
一応mammy姉さんとツインボーカルの形を
とらせて頂こうと考えております。
(ご本人とも打ち合わせ済みです。)

とは言え、最終的には会場全体で
大合唱っっ!!
てな具合になりそうな予感がしております♪
非常~に楽しみですw

明日も目一杯ハジケさせて頂こうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

ピーツー♪

2011/11/18(金) 16:16

ケイオンR40 事務局 中村

おかげさまで11月開催のボーカル枠は全て埋まりました!

「LOVEマシーン」は大勢で歌うんですかね?
まだピーツーさんお一人のエントリーになってますが。

その場のノリでステージに上がるんでしょうか(笑)

2011/11/18(金) 15:53

blue

mammyさん、ピーツー♪さん。

ご迷惑をお掛けした上、
あたたかいメッセージ有難うございます。

良い結果が出るように
自分なりに頑張ってきます。

そして、
出来れば、今度こそ12月に参加出来るように!

その時はよろしくお願いします。

2011/11/16(水) 21:16

mammy

blueさん

9月から楽しみにされていたなんて・・・なかなかタイミングが合わないようで残念ですね。

でも、コトは良い方向へ向かっている!!
陰ながら応援しています。
フレ~!フレ~!blueさ~ん!
体調に気をつけて、がんばってくださいね~☆

来月こそ・・・ですね。
心待ちにしています。

mammy

2011/11/15(火) 23:21

ピーツー♪

blueさん

そらやっぱ試験が優先でしょ☆彡

大丈夫!
ケイオン愛知は未来永劫続く
(予定)ですから!
わしゃあ還暦くらいで
リタイアさせて頂きますが(笑)

転職活動頑張ってくださいね〜
\(・o・)/

2011/11/15(火) 21:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる