社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

明日の大雪ご注意ください

事務局 中村

明日の大雪ご注意ください

明日は関東で10年に1度レベルの大雪となるおそれがあるそうです。
交通機関が乱れる可能性が多いにあります。

交通機関の乱れを想定し、早めに自宅をご出発いただき、余裕を持って会場入りいただくようお願いします。

開会に遅れそうなときは事務局ではなく、必ず運営担当スタッフあつしんぐさんの方に電話を入れてください。

イベント当日のご連絡は事務局側でなく、必ず運営スタッフ側にご連絡いただくようお願いします。

万一会場に来れない方のパートをスタッフがサポートできるよう、演奏曲のコード譜や譜面など、既に曲を覚えていて見る必要なくても、持ってきていただけますと幸いです。

2014/02/07(金) 13:10

事務局 中村

>つのさん

昨日は大雪の中のご参加、ありがとうございました。

交通機関、特に帰路の方が大変乱れたようで、お帰りになれなかった方もいらっしゃいますね。

参加された皆さまにはご苦労をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

東京は10年に一度の大雪ということで、天候は注視して見守った上で決行の判断を出しましたが、東京の交通事情をもっと考慮して判断すべきだったと反省しております。

今後のイベントの決行・中止の決定はより慎重に判断していく所存です。

2014/02/09(日) 14:49

つの

とんでもない目に会いましたよ。
なぜ中止にしなかったのでしょうか???

2014/02/09(日) 12:30

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる