社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/8第2・2人のストーリー

Sen

2/8第2・2人のストーリー

いよいよ一週間切りましたね!
なかちゃん、Mazさんヨロシクお願いします
(o^∀^o)

こんな感じがシンプルでいいですかね〜
ラストの参考に動画UPします
http://www.youtube.com/watch?v=Uql0eq7hekY&sns=em

同時にベースまだまだ募集中〜

2014/02/02(日) 09:27

Sen

↑の編集ができないワタシ…
ベースにアレンビックのビデオさんが参加となりました!

ありがとうございま〜す
ヨロシクお願いします(^w^)

2014/02/04(火) 23:22

Sen

お疲れさまです!
気になってたフィニッシュがどうにか収まりそうで良かった〜便利だな〜

…って一体何を作ってるんですか(汗)第2の方々絡みにくくなるからマジで!!
タダでさえビビりやのに
(°□°;)

2014/02/02(日) 22:01

エンディングの件

エンディング、了解しました。

当日はよろしくお願いします!

せんちゃんファンクラブ会員No2
なかちゃんでした(笑)

2014/02/02(日) 19:42

Sen


Mazさんいつもありがとうございます!
今回は第2デビューで少しドキドキしてますが、楽しめるようがんばります♪
ヨロシクお願いしま〜す
(^O^)

2014/02/02(日) 18:53

Maz

エンディング、了解しました!
後ろでばっちりサポートします^^

2014/02/02(日) 15:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる