社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11/19 プリプリ「Diamonds」ご参加の皆様へ

HIRO

11/19 プリプリ「Diamonds」ご参加の皆様へ

11/19のプリプリ「Diamonds」に参加の皆様、ギターはスタッフの方になりそうな感じですが、曲のエンディング…以下の動画の様な締め方でいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=PZQYIiHgG-I

2011/11/14(月) 00:45

HIRO

失礼しました。
この終わり方、曲目リストに貼られているリンクの参照動画と終わり方一緒でしたね。

曲目リストに貼られているリンクの参照動画の時間、演奏時間長いなと思って短いめの探したつもりでしたが最後に舞台からはけていくシーンが入ってただけでしたね。


2011/11/14(月) 22:55

ケイオンR40なかむら

>HIROさん

どなたもギターにエントリーがなければ僕がギターを担当させていただくことになると思います。

この動画の流れでコピーしますね。
まだコピーしてないので、コピーしてから何かありましたら問い合わせいたします★

2011/11/14(月) 01:02

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる