社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月3日(土)ライブします。

にっしー

12月3日(土)ライブします。

ども、にっしーです。
スタッフの皆さん、そしてセッションにお集まりの皆さん、いつも楽しく参加させて頂いて、有難うございます。

さて、私事でありますが、小生のバンド「Soul Cabbage」が、12/3(土)心斎橋soma にてライブを致します。

Open 17:00 Start 17:30 ですが、6番目なので予定では20:50からのスタートです。

40代のおっさん楽器隊(Dr,Gt,Ba)に、何故かボーカルは、紅一点、若干20歳の女の子という異色歳の差バンドです。(汗)ヾ

コピー&オリジナルバンドで、コピーは東京事変、ジュディマリ、Char、Superstitionなど、昔懐かしいロックから昨今の曲までやっちゃいます。

結成1年、ライブは今回が2回目のひよっこバンドなので、まだまだ皆さんにお聴かせする程のレベルではないですが、ちょっと応援してあげよか、とか、興味がある方、良かったらお越し下さいませ。

メッセージにでも、ご連絡頂ければ、当日チケットをタダで差し上げます。

※注:当日ドリンク代は別途500円かかりますので、そちらの方は自己負担でお願い致します。

心斎橋soma 詳細↓

http://www.will-music.net/soma/

2011/11/14(月) 00:36

にっしー

ちさとさん、観に来てくださって有り難うございました。
ポーカルの子がかなり緊張してたんですけど、
皆さんで盛り上げてくれたので、気持ち良く歌えたみたいです。
また次回、よかったら観に来て下さいね (^o^)m

2011/12/04(日) 21:53

ちさと

 ボーカルさんのあの歌声とにっしーさんの初MC見ることができてよかったです!! 勝ち戦★

2011/12/04(日) 10:00

にっしー

昨日のライブを観に来てくださった皆様、
お疲れ様でした。

皆様のおかげで、ライブが盛り上がり、こちらも
テンションが上がって楽しかったです。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。(すみません(^^;))

本当に有難うございました。(_ _)m

2011/12/04(日) 01:36

2×4

10+ラさん

はい~っ!今年も、来年も再来年も、棺桶に入るまで、
頑張りまっしょー!
音楽バンザーイ!R40バンザーイ!
10+ラさんバンザーイ(^^)/(←意味不明)

2011/11/16(水) 23:12

10+ラ

2×4さん

かぶっちゃいましたねぇ〜m(__)m

ホントええ年を迎えられるように、お互いがんばりましょう(^^ゞ

2011/11/16(水) 21:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる