社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月第一開催 ドゥーヴィーブラザース の皆さん

tsuyoshi

2月第一開催 ドゥーヴィーブラザース の皆さん

2月22日、ドゥーヴィーブラザース "Jesus Is Just All right"でご一緒する皆さん宜しくお願いします!

コーラスも3人、パーカッションと人数多いので意見交換等でこの掲示板を使って頂ければと思います。

事前リハも必要かと思い一応スタジオ予約もしました。
2/22(土) 渋谷楽器Aスタ 13:30~14:30 
参加可能な方は宜しくお願いします。
日程変更もまだ可能なのでリハ日程で他意見有れば書き込んで下さい。

出だしと終わりだけレコーディング参照でその他テンポ等は下記ライブ音源を参考にセッション出来ればと思ってます(^_^)v

(ライブ)
http://www.youtube.com/watch?v=Mo6I2oeM3CM

(レコーディング)
http://www.youtube.com/watch?v=JEvy8mROAj0

では宜しくお願いしま~す♪



2014/01/28(火) 22:03

tsuyoshi

リハはAスタジオになります。

電車1本乗り遅れました>_<

2014/02/22(土) 13:03

tsuyoshi

明日のリハは13:30〜14:30です。
本番も含め宜しくお願いします!

2014/02/21(金) 18:30

ジーナ エンリコ

ギリギリになってスミマセンf^_^;
明日リハの時間に間に合いそうなので
参加させて下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/02/21(金) 18:01

tsuyoshi

皆さん書き込み有難うございます!

当日リハは集まりよくないみたいですが音源と合わせたり工夫して集まれるメンバーだけで楽しくリハしましょうか♪

宜しくお願いします。

2014/02/05(水) 00:22

kei

音源、リハ共に了解です。

基本は下でハモれれば・・・と考えています。

大丈夫。
前に出過ぎなければいいんでしょっ(`・∀・´)

2014/01/30(木) 23:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる