社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

よろしくお願いします(^∧^)

てっちり

よろしくお願いします(^∧^)

セッションサークルなどの参加は初めてなので色々ご迷惑をお掛けします。

早速ですがエントリーした時点でスタッフさんへお伝えしていた事がひとつ…当日はスタートから19時過ぎまでしか会場にいられません(T-T)

この掲示板で皆さんにお伝えした方がいいのかと思いまして。

もし、共演される方でお時間が合わない曲は辞退致しますので、その際はお伝えいただけますでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2011/11/11(金) 18:22

てっちり

けんしゃんさん・ピーツー♪さん。

あたたかいお言葉&お心遣いありがとうございます(^_^)/


当日は思う存分に楽しみま〜す☆

2011/11/12(土) 08:11

ピーツー♪

どうも~♪
掲示板では二度目となりますピーツー♪です。

2曲ご一緒させて頂きます。
時間の件、了解致しました~♪
(個人的には)出番が早いほうが、ゆっくり呑みながら
皆さんのパフォーマンスを楽しめるので
(けんしゃんには悪いけど)ありがたい話です。
わっはっは~ヽ(・∀・)ノ

当日は目一杯楽しんでやりましょうね~♪

2011/11/12(土) 01:39

けんしゃん

初めまして~。

けんしゃんと申します。

19時まで大丈夫ということでしたら、たぶんスタッフの方が順番調整しててっちりさんの参加される曲を前のほうにもってくと思いますよ~。

ということは3曲ご一緒する僕も必然的に出番は前のほう・・心の準備がぁ(-公-、)

2011/11/12(土) 00:13

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる