社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「空も飛べるはず」ボーカル大募集

けんしゃん

「空も飛べるはず」ボーカル大募集

はい

スピッツの「空も飛べるはず」ボーカルさん大募集です。
この曲は女性でもいけると思います、むしろ女性の方が・・

残り2週間きったので難しいとは思いますが、余裕がある方いらっしゃいましたら男性でも女性でも一緒に楽しみましょう^^

それと、ふりくぇんさん参加できることになったんですね^^
よかったよかったw

2011/11/10(木) 18:34

ピーツー♪

そうか!!

ビブラートのテク不足を補うのにその手があったか!

つーか、電気ドリル持ちながら弾いたろかいっ!

・・・電撃ネットワークみたいや~ん(自爆)

2011/11/12(土) 01:24

けんしゃん

電ドルコードにケイレンビブラートだって?!
そりゃいったい何プレイですかいΣ(゜Д`;)

全然大丈夫ですよ、曲の細部っていうか基本自分が細部とか覚えられないから省略してるし(-公-、)スマヌ

2011/11/11(金) 23:54

ふりくぇん

ふりくぇんです。

参加できるようになったというか、多少仕事の内容が把握でき、遅刻参加なら出席できそうなかんじです。

当日は電ドル握りっぱなしの仕事なので、ギター弾くとき、ぼくが見たこともないコードフォームをしたら、それは指が『電ドルをにぎるカタチにかたまってるの図』ですから。
超速ビブラートをきめていたら、それはただの『指のケイレン』デス。(ToT)

当日は時間的なことで御無理をいいますが、みなさまよろしくおねがいしますです。

すばらしい日々の細部については、またメッセしますね。

2011/11/11(金) 08:32

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる