社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ありがとうございました。

nino

ありがとうございました。

プレイヤー初参加させて頂いたninoです。
  ありがとうございました。

  参加してよかったです!、生演奏、気分最高でした。
  カラオケでは味わえないですね!
   (カラオケと比べるなって言われそうですが...)

  とっても有意義なひとときを過ごすことができました。
  初心者というより素人なので、妙な行動?
  があったみたいですがご容赦ください。勉強していきます。。。

  また、参加させて頂きたいと思います。

以上、よろしくお願い致します。。。

2014/01/19(日) 13:05

nino

ハッシーさん、
 こちらこそ、ありがとうございました。

 とても楽しませて頂きました。

 よろしければ、またドラムやデュエットお願い致します。

おまけ.
 とってもおいしいビール、
  ありがとうございました。 ^^;

2014/01/21(火) 00:00

ハッシー

ninoさん。

昨日はお疲れ様でした & 共演ありがとうございました。

自分の出来不出来は別として とっても楽しかったです(^^)

ninoさんのおかげで 初のフロントも 委縮せず堪能することができました。
また機会がありましたら ドラムでご一緒させて下さい。

打ち上げも 楽しかったですね(^^)

2014/01/19(日) 20:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる