社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[メンバー募集] 3/8 「SAKURA」いきものがかり

kk

[メンバー募集] 3/8 「SAKURA」いきものがかり

季節モノで、こんなのいかがでしょうか?
Vo以外のパートで、どなたかやりたい方がいらっしゃれば
エントリーしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=c-FqYXnHlQk

アコースティックバージョン:
http://www.youtube.com/watch?v=2kz0akyPVJQ
ならやりたいという方がいらっしゃれば、こちらでも。


よろしくご検討ください~。

2014/01/18(土) 20:39

kk

Kevinさん、

エントリーありがとうございます!
メンバーが集まるかどうか心配していましたが、
思いがけず初共演させていただける幸運に恵まれ、
感激しています。

もちろん、プロ並みの演奏を求めるなんてことは
考えていません。自分もそんなにできません。
この曲を気に入って参加して下さる方と、春らしい歌を
楽しく、爽やかに演奏できたら、最高です。

どうぞよろしくお願いします!


2014/01/23(木) 12:17

Kevin

KKさん


はじめまして。
ユスケさん、あきさんと同様に第一開催に出没している
〝へっぽこベーシスト〟Kevinと申します。

もしまだBassが決まっていないようでしたら、(完コピが
苦手なへっぽこでよろしければ・・・)エントリーさせて
頂きたいのですがよろしいでしょうか。

Bassにプロ並みの演奏を要求されるのであれば、遠慮して
おきますが・・・いかがでしょう?

よろしくお願いします。



Kevin

2014/01/23(木) 12:15

kk

あきさん、

はじめまして!
ぜひぜひエントリーをお願いします。

第一開催から来ていただき、初めて共演させていただけるのは
とても楽しみで、感激です。

こういう優しい曲、あまりやる機会がありませんでしたが、
好きな方がいらっしゃれば是非ご一緒したいと思っていました。

どうぞよろしくお願いします!

2014/01/23(木) 08:34

あき

KKさん

はじめまして、第一開催い良く出没している
ドラムのあきと申します。
いきものがかりも、こういう心優しい曲も大好きですので、
もし今時点で何方もオファーが無いようでしたら
ドラムでエントリーしたいのですがよろしいですか?
因みにユスケさんとは何度か共演させて頂いています。

2014/01/23(木) 06:16

kk

ユスケさん、ありがとうございます。

これがCDのバージョンだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=HSlsEUrZbyA

これでいきたいと思います。
開催日程に貼りつける音源も、上記に変えてもらいました。

kk

2014/01/22(水) 16:13

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる