社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

UKロッカーズ カウントダウンライブ決定★

Green apple

UKロッカーズ カウントダウンライブ決定★

みなさま、いつもお世話になっております。


12月31日大晦日。

Green apple、カウントダウンライブをすることになりました!!


メンバーは、いつもの

中村  nero  としお  ヤマウチ の四人です。


会場はもちろん、いつもお世話になっている梅田のアイリッシュパブ ブラーニーストーンです。

チケット代などは不要です。
お好きなお酒と料理と、グリーンアップルで(笑)、楽しんでください。


これも、いつもお越しいただいてるみなさまのおかげで、お店側にも喜んでいただき、このような運びになりました。

いつもありがとうございます。


詳細などはわかり次第、こちらにあげていきます。


今年最後で年明け最初のパーティー、ダンシングオールナイトで、一緒に盛り上がりましょう!!


梅田ブラーニーストーン
http://www.the-blarney-stone.com/umeda/jindex.php

グリーンアップル
http://green-apple.jp/





2011/10/28(金) 01:01

グリーンアポゥ

カウントダウンにお越し頂きました皆さま、
おうちで思い出してくださった皆さま、
ありがとうございました。

お店側から「no radiohead」の忠告を受け、
普段はやらないノリの良い曲ばかりをそろえましたが、
これで大正解だったと思います。

メンバーも心から楽しんで演奏させてもらいました。
少しずつではありますが、様子をアップしたいと思います。

2011年ラストの曲
http://youtu.be/WB47ZIPbRgc

この曲が一番会場が熱かったような
http://youtu.be/EYVqh6tG5_w

次の予定はありませんが、またやるときはアナウンスしますので、
お越しお待ちしております。

あとGreenappleのFBページができました。
是非いいねお願いします〜
http://www.facebook.com/pages/Greenapple/304143302958137

2012/01/05(木) 17:53

おでこ流血ボーカル

新年明けまして!
今年もよろしくお願いします★

カウントダウンライブにお越しいただいた皆様、そしてこたつで丸くなりながら熱い魂を送っていただいた皆様、どうもありがとうございました★

あんな狂喜乱舞の場で演奏したのはメンバー全員初体験だったので、非常に貴重な経験になりました(笑)

そしてあの、「ナムアミダブツ」を演奏したときのお客さんの引き様(笑)

としお君がライブの録画データ持ってますので、見たい方はとしお君に頼めばくれるかも?
もしくはyoutubeにアップしてくれるかも?


2012/01/02(月) 22:41

mina

母ちゃんの『正月くらい帰ってこんかい』攻撃をよけ損ねました…
魂だけブラウニーストーンに置いときますんで、除名しないでくださいー(>_<)笑

こちらこそお世話になりました!
(ややこしい曲ばっかエントリーしてすいません)
来年もよろしくお願いいたします☆

2011/12/31(土) 16:13

グリーンアップル

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。


いよいよ明日になりました、カウントダウンライブ。

お時間のある方、カウントダウンイベントに彼氏彼女とどこに行こうか迷っている方、、、笑
ぜひ、グリーンアップルと共に新年を祝いましょう!

今回は、アゲアゲな曲満載で盛り上げていきます!

ぜひとも、お集まりください!


ヤマウチが、「来ない奴、おまいら全員R40除名」と言ってました。笑

2011/12/30(金) 01:45

補足事項お知らせ君

チケット代不要と書きましたが、大晦日だけは入場料必要らしいです。。
1,000円で1ドリンク付きなのでお安くなっておりますが。

ただし、21時までに入場いただくと、入場料は不要だそうです。

この日は毎年人いっぱいで、ほぼ立ち見になるそうなので、ゆっくり座って見たい方には申し訳ないですが、そういうことなのでご注意くださいm(_ _)m

緊張するやないかい。。

2011/12/15(木) 23:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる