社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

あれ?気づいたらもうすぐだ!カウントダウン

けんしゃん

あれ?気づいたらもうすぐだ!カウントダウン

今週も近づいて参りました。
人数少な目ですが、それはそれで楽しみでもあり、初参加の方は貴重な一回ですから気合いを入れて頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

よろしければ意気込みなぞをお願いいたします。

カウントダウン、今日ですね!よろしくお願いします♪

2014/01/18(土) 00:45

けんしゃん

Julia さん^-^

なるほどぉ、教えてもらう先生や教室によって習う順番は違ってくるのですね(^-^)

僕の場合は最初から今にいたるまで毎回セッティングから始まります。自分の叩きやすいセッティングにしてからレッスンスタートです。

当日はドラムの解らないところを色々と聞きたいですね(^-^)
そしてJuliaさんの初ドラムもすごく楽しみです♪

2014/01/15(水) 21:41

julia

けんしゃん、いつもトビ立てありがと(^○^)
初心者講座受講しますよ〜^ ^実はまだ、セッティングの仕方も習ってないので、
教えてもらいます^ - ^

2014/01/15(水) 19:27

けんしゃん

ちなみに僕は・・・ドラムはどうにか楽しく叩けそう、ギターはまだちょっと弾いてみただけ←これやばいです

初心者講座はみなさんどうされるんですかね〜^^
僕はせっかくだから受けに行こうかな、初心者だし♪

2014/01/15(水) 12:18

けんしゃん

ほってすとさん^-^

前回も思ったのですが、省略バージョンとはいえこの曲数はすごいですよ^^
10曲中7曲、しかもなにやら難しそうな曲まで・・僕では覚えきれません;

すっかり愛知メンバーの一員ということで、これからの活躍もたのしみです^▽^

当日はよろしくお願いします。

2014/01/14(火) 00:42

ほってすと

一昨日の福岡が終わり、急いで今週末の曲を詰めているところです。
空いているところへもとりあえず行けそうな分を追加してみましたが、皆さんに予め謝っておくことがあります。

ほとんどの曲でフレーズの内容を端折っています。

オカズの類をすっ飛ばした、ほぼコード弾きでの演奏になることをお伝えしておきます。

2014/01/13(月) 17:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる