社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

R40福岡1周年 盛大に終了!!

KEI

R40福岡1周年 盛大に終了!!

おはようございます。

みなさん、昨日はお疲れ様でした。

最後の曲を歌いましたKEIです。

興奮冷めやらず、書かずにはいられません。
3か月ぶりでしたが、思いっきり楽しみました。
ありがとうございました。

ちなみに昨日も、少しだけ話をしましたが

このサークルを運営・サポートいただいている
すべての方々に感謝をして、今後も盛り上がっていきましょう。

2014/01/12(日) 10:50

hideっち

KEIさん お疲れ様でした(^o^)

最後の熱いコメント、ぐっときました。
来月もエントリー入ってましたね。福岡は男性ボーカルが少ないので来月以降も参加して下さい(^o^)

是非共演したいです(^^)

2014/01/14(火) 20:42

ジョニーちゃん

 お疲れさまでしたー
 最後の曲にいろんな思いをみました。
 みんな仲間ですね。
 これからもよろしくお願いいたします。

2014/01/14(火) 14:03

DAI

お疲れ様です^_^
今月は、お疲れ様でした!
ラストの為にKEIさんは、時間を潰されるのに苦労をされたと思います!
バーでの練習されるお姿が印象深いです!
ブルースハープも最高でした!
思わず感動して演奏後にハイタッチをしてしまいました笑
下手なギターリストですが、いつか共演をお願いしますm(__)m
また、お会い出来るのを楽しみに致しております!

2014/01/14(火) 08:55

hassy

KEIさん

先日はおつかれさまでした(^^)/
あのあと、たかおさんとどんな一夜を過ごされたのだろうと想像し、
ひとり含み笑いをする私。。。ふふふ。。。
↑変な勘違いを生む発言

ラストのMC、こちらまでグッときました。

今度、バービーボーイズでの共演を楽しみにしてます!




2014/01/13(月) 23:46

スタッフやまと

KEIさん

お疲れさまでした。
久々のご参加ありがとうございました、その上スタッフにまで暖かい言葉をかけて頂き、おもわず(涙)してしまいました(>_<)
これからもEIさんの楽しいステージング見せてください!!
元気を頂けます(=^・^=)
宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてジャズベさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんで頂けるサークルにしますので、宜しくお願いします。

2014/01/13(月) 13:05

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる