社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

何でも有りの、雑談トピ♪

ラグママ♪

何でも有りの、雑談トピ♪

過去トピに無かったようなので、ちょっと立ててみました。

わざわざ単独トピを立てるほどの事じゃないけどつぶやきたい事をご自由にどうぞ。

音楽関係じゃない事もどうぞ。
レスが無くても気にしないっ♪


実は「愛知で初心者バンド講座をやります!」を読んで、いいな〜〜と思ったのを
呟きたくて立てました(⌒o⌒;

福岡、どうっすか?

2014/01/08(水) 12:44

BEVEL

遠征から、日曜日の23日に、
福岡に帰って来ておりました~!

いってきま~すと、書いておいて忘れ・・・
ナンテコッタ/(^o^)\

福岡のみなさま。
ただいま~ でございますぅ~☆
ヾ(*´∀`*)ノ

え~と。
飲み散らかし… 喋り散らかし… 騒ぎ散らかし… 
参加曲は、
色々と間違い散らか…
(*/∀\*)

すご~~~く、楽しかったです♪

やっぱり、
音楽が大好きな方々がいるところは、
福岡も東京も同じですね~
笑顔がいっぱ~いの、素敵な時間でした~
ヾ(*´∀`*)ノ

さあ。
4月のケイオンR40福岡。

来月も、楽しい曲がいっぱいあるので、
みんなで、盛りあがっちゃいましょうね~

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2014/03/27(木) 22:11

clover

東京遠征組お疲れさまです。( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

いつかは行きたいo(T□T)o

2014/03/27(木) 20:40

スタッフWAKA

つのさん☆

早速の動画アップと福岡開催から初めての遠征、暖かく迎えて頂いて本当に有り難うございました☆

プレイヤーの方が70名を越え、加えて、長時間の中、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でしたと同時に、あらためて有難うございました!

全国各地から、数多くの方々が集まり、多くの出会いと交流、素晴らしい時間を共有させて頂くことが出来ました(^^)

音楽とR40を通した全国のこの繋がり、その素晴らしさを改めて、動画を拝見させて頂いて実感していますし、更に大きく広がっていけば素敵だなと思っています!

今回の東京開催、その他開催地と同じ様に、数多くの素敵な方々が福岡開催にはいらっしゃいますので、是非、機会があればお越し下さい、今後とも宜しくお願い致します☆

2014/03/24(月) 21:40

つの

お邪魔します。東京メタル担当のつのと申します。

3/22東京第一開催、全部ではないのですが動画をまとめております。

http://xn--pckl3d1a2lubxd.com/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/index.php?m=thread_detail&logId=19136

なんとか機会を作って、私も福岡に参戦したいと思います♪

2014/03/24(月) 14:14

らぐまま♪

誰か、Superflyのコピバン組んで、PEACEの毎月あってるコピバンイベントに・・ゴショゴショ・・・・



いえ、ちょっとトピをageておきたかっただけで・・・・ボソ

2014/03/20(木) 17:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる