社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/22アイアンメイデンの皆さんお疲れ様でした

AKIRA☆

2/22アイアンメイデンの皆さんお疲れ様でした

2/22、第1会場 アイアンメイデン
Vo:AKIRA、リードギター:てらかんさん、バッキングギター:メグちん、BたわださんD:miniさん

てらかんさんより
メンバーの皆さん、当日リハで下記予約しましたので、参加できる方はお願いします!

日時:2月22日(土)14:30-15:30(R40の開始に間に合うよう、若干早めに終わりましょう。)
場所:シブヤ楽器 Bスタジオ

Iron Maiden -- Phantom of the Opera(アイアン・メイデン/オペラ座の怪人)
http://www.youtube.com/watch?v=t5jaRipA5_M



2014/02/22(土) 21:42

mMEGm

皆様お疲れさまでした。

2週間で、この構成の難しい長い曲を覚えられるか不安でしたが、途中から弾いていてとても楽しくなってきました。
誘って頂けて嬉しかったです(^o^)
ありがとうございました。

2014/02/24(月) 10:36

てらかん

お疲れ様でした!!
セッションでこの曲ができるとは思っていなかったのですが、やってみてかなり楽しかったです。
ありがとうございました!!

2014/02/23(日) 16:10

mini

皆様お疲れ様でした。
個人的には課題が多かった。
でも、楽しかったです。

2014/02/23(日) 00:19

AKIRA☆

アイアン・メイデンの皆さん、お疲れ様でした(#^.^#)
またよろしくお願いします

2014/02/22(土) 21:43

AKIRA☆

了解です
よろしくお願いします

2014/02/22(土) 08:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる