社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月28日土曜ライブイベントの告知です。

たけたけ

12月28日土曜ライブイベントの告知です。

こんにちは。いつもお世話になります。
ドラムのたけたけです。

来週の話です。mixiとFacebookの方は既に告知済みですが、
一昨日のR40で告知忘れたので、ここで勝手にトピ立てさせていただきました。
僕は東京事変のコピーバンドで出演します。

年末の忙しい時期ですが、足を運んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

12月28日土曜日
公演名:Chamitama.com
開場:17:40
開演:18:10
チケット:前日¥1,500/当日¥2,000(ドリンク別¥500)

☆R40から来てくれる方は、¥500円のみで良いです。

出演者:Adult Company
浮世離れオーケストラ(from Tokyo)
ゼンマイハンス
葛飾らびっつ ←東京事変はこれです。
Ginan Entertainment Squad ←ここでも出演します。
and more・・・

MC Yassy&ISAO

会場:Tight Rope
住所:〒460-0008名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル3.5F

2013/12/23(月) 10:21

kasumi

明日っていうかもう今日か!ですよね。
東京事変!聴きたかったですけど、予定入っちゃった〜残念!

2013/12/28(土) 01:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる