社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11/23・12/11に大阪でライブします☆

mina

11/23・12/11に大阪でライブします☆

ドラムのminaです。いつもお世話になってます^^

11/23と12/11に、オリジナルのバンド:SUPYPODでライブします☆

つーか、またまたケイオン大阪開催日の翌日とかなんですが~…
(そうゆう運命なんだと思います;)

●11/23(水・祝)扇町para-dice
 http://para-dice.net/access.html
 5バンド中4バンドめ
 20時半くらいの出番の見込み
 前売り1,000円

●12/11(日)心斎橋club☆jungle
 http://www.clubjungle.jp/access/
 出演順未定 
 前売り1,800円
 ⇒事前にお知らせいただけたら1,000円で◎

B'ZとIncubusとチャットモンチーが大好きでレディへやtoeにも詳しいG&Voが作ってる、オルタナっぽいけど時々ポップで基本マイナーコードなロックです。

ご興味ある方は是非お声かけてくださいませm(_ _)m

2011/10/16(日) 00:41

mina

12/11(日)心斎橋Club☆Jungleの出演順が決まりました☆

5バンド中1バンドめ、
19:00~19:30の出演予定です。

よろしくお願いいたしますー(^人^)

2011/11/15(火) 21:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる