社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

皆様方、お疲れ様でした。

スタッフやもちゃん

皆様方、お疲れ様でした。

昨日は大変ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありませんでした。
皆様方のお力添えで
なんとか乗り切ることが
できました。
厚く御礼申し上げます。

休みたい気持ちは山々ですが、
まだまだ業務が残っている
ので、しっかりと栄養を
とった上で笑
なんとか年末年始を迎えれる
ように頑張りたいと思います!!

皆様方、良いお年を……

2013/12/22(日) 13:13

やなぎ

やもちゃんお大事にね~!
来年はキーボードのプレイヤーが増えて、
負担が減ることを願ってやみません。

また来年も楽しくセッションしましょう♪
よいお年を!

2013/12/24(火) 00:12

k-yan

k-yanです

昨日は体調不良のなか、最後まで演奏ご苦労様でした
さすが、プロですねー

私がエントリーしたい曲には、キーボードが不可欠なので、
来年も是非共演よろしくお願いします

私の来年の目標は、キーボード、SAXチャレンジかな・・・
ぜひ、ご指導お願いします

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

2013/12/23(月) 03:20

まさ吉

お疲れ様でした☆

共演の時は、急なお願い(ムチャブリ?)にも関わらず、引き受けてもらってありがとうございました!
かなり助かりました>_<

今後ともよろしくお願いします!

2013/12/22(日) 19:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる