社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ふりむかないで福岡の人♪ 【 ふりかえり!】トピ・12月分

Toko

ふりむかないで福岡の人♪ 【 ふりかえり!】トピ・12月分

こんにちは!Tokoです!

いきごみ と ふりかえりトピックスはセットになるので
またまた私が立てさせていただきます!

このトピックスでは、タイトルの通り
今月の演奏や参加を振りかえっての
皆さんからの感想や目標を聞きたいと思います!( ^ω^ )b

いきごみトピックスは、また一週間前に立てますので
こみんぐすーんです!( ^ω^ )☆



えー、私、トコさんは‼︎
ギターの弾き語りが人並みにできるようになりたい次第です(笑
でも、あの空間にいたときは楽しかったです!
りかさんのヨーコも素晴らしかったです!( ^ω^ )b

本当に、東京から参加して頂いた方々はお疲れ様でした‼︎
また、べべさんと3月に遊びに行きますね♪ 楽しみましょう〜!

あと…何と言っても、和田さんのインパクトがすごかった(笑
本当に、いきごみに書いていたようにドン引きさせましたよ(笑

それから、少女時代で共演して頂いた福岡女子の方々!
こちらも本当にお疲れ様でした‼︎☆
皆が楽しんでいることが伝わってきて本当に嬉しかったです( ^ω^ )b


次は1月…結構、短めですが
皆さん、お身体を大切に!
また元気な姿で本番にのぞみましょー!!

スタッフの方々、賞状ありがとうございました!
額に飾って家宝にします( ^ω^ )b

それでは、皆さんの 【ふりかえり!】
お待ちしておりま〜す☆

2013/12/22(日) 10:23

Toko

BEVELさん

書き込み、ありがとうございます( ^ω^ )

Burn、していましたね!
すごく懐かしいです( ^ω^ )b
私も、あの曲はタマホームのほうが印象に強いです(笑

BEVELさんとは、本当に長くやってきましたね。
気がつけば、いつもバーカウンターに座って
煙草片手に歌詞カードと睨めっこって感じで(笑
でも私は、そういうBEVELさんの雰囲気が好きです。

ステージの上でも、皆とニコニコして
場を盛り上げてくれるBEVELさんが好きです( ^ω^ )キャッ、愛の告白。

3月、WAKAさんも一緒に
東京へ向かうことになりますが
その日も、いつものBEVELさんで盛り上げてください!

来年からも、よろしくお願いします☆

2013/12/28(土) 00:10

♪ BEVEL ♪

12月。ふりかえりトピックということですが…

今月のライブのコメントは、
みなさまが、たくさ~ん書いてくださっているので(笑)
ケイオンR40での、
2月開催からの事を書いてみようと思いまして、
開催レポート見ながら、わたし、何、歌ったのかな?と。
(*/∀\*)

ひととおり、自分の歌った曲を見て、
不思議だなあ… と思っちゃいまして。
( ^ω^)

今まで、聴くチャンスがなかった、ジャンルの曲等。
歌ってみようかな? と、思わせたのは何だったのかな? と。

記憶を辿っていくと、やっぱり、最初に参加した2月。
ディープパープルの【Burn】なのではないかと(笑)

曲は、キムタクさんの"タマホーム"のCMで、
聴いたことがあるような気がする??
ぐらいの知識しかなく、
開催日1週間か10日くらい前に突然エントリーして。

当日も、今と変わらずビールを飲みまくり、
そして、長々とMCをした挙句、
曲名の"Burn"と一回も歌わず、
すべて"タマホ~~ム" と、叫び散らかしながら、
あぁ…。 何か、このサークル楽しいなと…(笑)
( ● ´ ー ` ● )

その時に参加していたみなさまが、笑顔で手拍子しながら、
タマホ~~ム と、一緒になって歌ってくださって。

音楽って、楽しかったんだって、
何か、あらためて思っちゃいまして。
(^ω^)

早いもので、ケイオンR40福岡、来月は1周年。

メンバーさんの新たなチャレンジや、
あたらしいメンバーさんが増えてきたりと、
何だか、最近、とっても楽しくなってきましたね~

文章。長くなりましたね、やっぱり(笑)

みなさま、来年もよろしくお願いいたしま~す☆
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

2013/12/26(木) 00:22

Toko

ハルミさん

書き込みありがとうございます!☆

今回のビリリ、ダンスも楽しめて本当に良かったですよ〜!( ^ω^ )b
それに、やっぱりハルミさんは声が綺麗ですよね!
前にジュディマリ歌っていたときなんか
よく出るな〜ってビックリしました!

熟女時代(笑)も大成功で、本当に良かったです( ^ω^ )☆
あの、歌っている時にハルミさんが顔を見合わせてくれるときとか
実は、ものすごく嬉しかったりするんですよ(笑
多分、ステージ上で「自分はひとりでココに立っているわけじゃないんだ」
ということを、すぐに実感出来るからだと思います。

それに、毎月の写真撮影やサポート、本当にお疲れ様です!
いつも迫力のある構図に、レポート更新をワクワクしながら待っている次第です(笑

ハルミさんとは、コーラスなんかで
結構、共演したように感じていましたが
集計では、まだまだなところだったので(やもちゃんには勝てない(笑))
これからもドンドン、共演していきましょうね☆

来年も、よろしくお願いします☆



やまとさん

書き込み、ありがとうございます!( ^ω^ )b

やまとさん、いつもサポートで演奏して頂き
ありがとうございます!
結構、私が甘えたこともあり
最近の共演が前よりは多かったと思います(笑

いつも、演奏のときに笑顔で向き合ってくれてありがとうございます!
ステージ上での笑顔は、本当に緊張がほぐれて安心します。

一時は、名前をど忘れしたりと失礼もしましたが
来年からも、失礼があったらすみません(>_<)(笑

来年も、どうぞよろしくお願いします☆



hassyさん

書き込み、ありがとうございます!☆

センターさん、良かったです!( ^ω^ )
それに、やなぎさんとの弾き語りも!

あと、Queenは大好きだったので
エントリーしている方がいて嬉しかったです(笑
来年の相川七瀬も楽しみです!
なんか、結構、趣味似てますね( ^ω^ )b

これから、デュエットも楽しみです☆

hassyさんのホームとなった福岡のケイオンを
私も盛り上げていきたいです!
ロック女子ふたりで、盛り上げていきましょう!( ^ω^ )☆

来年も、よろしくお願いします☆

2013/12/25(水) 14:55

hassy

みなさま、先日はおつかれさまでした☆
着ぐるみあり仮装あり。学園祭みたいで楽しかったですね~(*・∀-)b

12月というか、今年1年の振り返りになりますが、
9月に参加した当初から、皆さんには温かく迎え入れていただき
本当に本当に感謝しています。

ちょっと大げさかもしれないけれど、ケイオンR40のおかげで
ようやく福岡が自分の「Home」になったような気がしています(*^^*)

福岡に移り住みもうすぐ2年になりますが、
ずっと心のどこかにあった「アウェイ感」を、
ここ数か月、不思議なほど感じることがなくなりました。

東京に帰省して福岡に帰ってきたとき、
はじめて「おかえり」という言葉をくださったのも
ケイオンのメンバーの方でした。

あぁ、そっか。こっちが「おかえり」で、
今わたしのHomeは福岡なんだなぁ・・・

と、そんな些細な一言がただただ嬉しかったり(/ω\*)エヘヘ


という感じで、皆さんからはたくさんの元気をいただきましたので!
来年は私が皆さんに元気を返せるよう、LIVEを盛り上げたいと思います!!

それではまた来年(^.^)/~~~
See you☆

2013/12/25(水) 01:17

スタッフやまと

12月ご参加の皆様方お疲れさまでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。

あっと言う間に来月1周年を迎える事が出来ます。
今年一年のご参加ありがとうございました。

みなさんの書き込み等を見るにつれ、あらためてケイオンR40福岡を立ち上げて良かったと思ってます。

今後も、もっともっと楽しい交流の場になるようにして行きますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

2013/12/24(火) 14:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる