社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

雪が降る町の共演者の皆さま

hideっち

雪が降る町の共演者の皆さま

皆さまこんばんは。hideっちです。

さて、雪の降る町ですが、エンディングがフェイドアウトとなってますが、いかがしましょう。

ユニコーンのやっている奴を見つけたのですが、これのように2回ほど繰り返し、ジャーんと終わるのはどうでしょう。
http://youtu.be/7M8t90dg6iA


ご意見よろしくお願いします。

※やなぎさん イントロはD Bm A Aですが、エンディングはD Bm G Aですよね。

2013/12/16(月) 21:01

hideっち

やなぎさん 返信ありがとうございます。

そうですね。ここのコードはEmですね。なんか合わないなと思ってました。
了解しました。

エンディングはこんな感じてやりましょう。細かい話は当日打合せましょう。
では、当日!

2013/12/19(木) 00:18

やなぎ

hideっちさん

参考動画、ありがとうございます!
そんな感じでいきましょう!

イントロ(間奏)とアウトロのコード進行は、
仰る通り微妙に違いますね。
アウトロの方は、hideっちさんの書かれてる
Gの部分はEmの方がしっくりきそうです。

こちらのコード譜通りで大丈夫かと↓
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT2751.html

よろしくお願いします♪

2013/12/16(月) 23:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる