社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

チューナーの落し物

けんしゃん

チューナーの落し物

いまさらで申し訳ないのですが、最近めっきり使っていなかったエフェクターバッグの片隅からクリップチューナーが発見されました。

エフェクターバッグをR40に持っていったのがおそらく4~5ヶ月前なのでそのときにクリップチューナーをなくされた方はいませんでしょうか?
品番は「Louis / ルイス LCT-X ブラック」です。

しかしながら最近はギター2本ではめっきり演奏していないのでいつまぎれこんだのかさっぱりでして・・・
ひょっとしたらR40ではないところでの物かもしれません。

お手数ですが心当たりのある方はけんしゃんまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

2013/12/13(金) 03:23

けんしゃん

はいねさん^^

おぉ、持ち主が見つかってよかった。では次のR40のときにお返しします。
もう新しいものを買ってしまったかもしれないですが、発見が遅れてすいませんでした。

なかPさん^^

メーカーが違いますね^^;
しかしクリップチューナーはなくなる運命にあるんですかね(汗)

2013/12/14(土) 01:16

なかP

僕も9月のデビュー戦で無くしましたが、korgのだったのでたぶん違いますね(^^;

2013/12/13(金) 21:48

はいね

はーい、クリップチューナー失くしました。
品番とかは覚えてませんが、時期的にその頃だと思うので、私のかも。

2013/12/13(金) 21:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる