社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12/14 U2

AKIRA☆

12/14 U2

急遽、HELP要請でボーカルエントリーしました。
U2はドンピシャ世代ですが、実はU2ノーマークで全く聞いたことありませんでした。
明日から覚えます。
なんとか間に合うように努力しますが
いたらぬところはご勘弁してくださいね(^^;

とりあえず成立させんとな

2013/12/12(木) 18:12

カムラ

皆様お疲れ様でした。

AKIRA☆さん、緊急登板ありがとうございました。
のど、お大事にしてください。

2013/12/15(日) 23:02

ミリー

優しいAKIRA☆さん、無理なお願いを聞いて下さってありがとうございました。とても楽しかったです!またぜひご一緒させて下さい
♪〜θ(^O^ )

2013/12/15(日) 22:26

AKIRA☆

U2の皆様、今日はお疲れ様でした。
皆さんと一緒にやるのは初めてだったので
楽しかったです。
U2当日覚えたのでいたらぬところはごめんちゃい。
また機会があったらやりましょうね(#^.^#)

2013/12/15(日) 01:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる