社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

I Remember Me 参加の皆さんへ

STAFF<たまいし>

I Remember Me 参加の皆さんへ

参照動画⇒拝見いたしました。

 ◆たしかに鍵盤は必要ですね。ギターて有った方が用意のでしょうか?

中村さんより要請があり、ギターで参加の私はどうすればよいでしょうか
 なにかアレンジの案などあればお願いいたします。

2011/09/26(月) 23:05

STAFF<たまいし>

◆了解いたしました!

◆コードは繰り返しなので、自由度は高いです。

2011/09/30(金) 12:27

Seagel

シーゲル小野です。
大阪の掲示板にも書きましたが、
ギターでもりあげてください。
深めのディストーション系でも、さすてぃーん
のきいたフラんじゃーけいでもなんでもいいです。

好きなことをやっちゃってください。

原曲の雰囲気は、不可能です。

私も低音重視でうならせます。
リズムは、凝れないので難しいです。

2011/09/28(水) 01:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる