社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【解決済み】Stone Cold Bushのボーカル

ケイオンR40事務局 中村

【解決済み】Stone Cold Bushのボーカル

12月開催のレッチリ「Stone Cold Bush」ですが、早口な英語のラップなので、なかなか歌い手がいそうにないですよね(;^ω^)

共演の方さえよければ、日本語で替え歌にして、好きな歌詞で歌ってもらったら、まだやってくれる人がいるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

歌詞のネタがなければ、日頃の会社での愚痴を全部歌詞にするとか(笑)
言う方もすっきりするし、聞く方もおもしろいのではないでしょうか。

とにかくボーカルのエントリーお待ちしてます!
スタッフでサポートはちょっと厳しそうなので。。。

2013/12/10(火) 03:03

ケイオンR40事務局 中村

>Shinさん

エントリーありがとうございました!

2013/12/10(火) 03:03

はる

Shinさん、エントリーありがとうございます!
自分もShinさんに負けないようにバシッとスラップソロ頑張りますw

2013/12/09(月) 23:30

Burrows

Shinさん、待ってました!
エントリーありがとうございます。

余裕があったらコーラス入ります。サビのとこだけ…(^^;
よろしくお願いします!

2013/12/09(月) 22:52

ハッシー

わ~い! 
shinさん 楽しみにしています!
この曲は 昔っから大好きなので 今回のボーカルの行方がめっちゃ気になっていました。
かぶりつきで 聴かせて頂きますぅ!!

2013/12/09(月) 21:51

shin

どこまで出来るかわかりませんが
バロやんからも以前から要請があったので頑張ってみます。

2013/12/09(月) 20:04

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる