社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【12月第二開催】ルパン三世のテーマ

藤野

【12月第二開催】ルパン三世のテーマ

鍵盤を弾きます藤野です。

頂いた楽譜の版で準備を進めています。

僕は以下のアプローチで演奏する予定です。

・ブラスとストリングスを中心に演奏
・テーマのバッキングはオルガンかクラビ
→ギターのkanataさんはテーマの部分はどのように演奏される
のでしょうか?
・"Lupan the third"と歌っているコーラスをボコーダで。
(とはいえ、渋谷楽器でボコーダを使うとハウリングおこすのが心配である…)



2013/12/09(月) 18:41

AKIRA☆

kumi93さん
お心遣いありがとうございます
今日は休養してました(^^;
まさか直前で風邪をこじらせダウンするとは思いませんでした
検査したらインフルではないので・・・・・・
当日なんとか参加できたので良かったです(#^.^#)
またよろしくお願いします

2013/12/15(日) 19:56

kumi93

皆様

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

動画アップがちょっと怖いですが、皆さんがどんな演奏をして下さっていたのか、拝見するのが楽しみです♪

こんな私ですが、また機会がありましたら ぜひご一緒させて下さいませ。

AKIRA☆さん、熱ぶり返しちゃってないですか? お大事にして下さいね。

2013/12/15(日) 16:19

AKIRA☆

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(#^.^#)
楽しかったでーっす!

2013/12/15(日) 01:09

さいとーさん

いろいろ省略しながら、
とりあえずこんな感じでやる方向で考えてます。

http://goo.gl/Bhn4nw

家に帰ったら実際に吹いてみますσ(^◇^;)

皆さん明日よろしくお願いします。

2013/12/13(金) 13:23

kumi93

皆さま

ルパン言い出しっぺ ドラムのkumi93です。

CD通り、譜面通りでさせて頂きます。

足を引っ張らないように頑張りたいと思ってます。

皆様 なにとぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013/12/12(木) 21:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる