社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Jennifer Hudson -参加の皆様へ

STAFF<たまいし>

Jennifer Hudson -参加の皆様へ


◆神戸◆は記念すべき第1回目ということで、お手伝いすることになりました。
Jennifer Hudson -のI Remember Me LIVE @ AOL Sessions

拝見しましたが、映像では鍵盤X3人での編成でした。

当日SAXも入ると聞きましたので、アレンジの詳細などお聞かせください。

 因みにギターでの参戦です。

    よろしくお願い致し致します。

2011/09/25(日) 23:29

STAFF<たまいし>

了解いたしました!

2011/09/27(火) 23:04

たま

>たまいしさん
私は原曲のピアノパート(せつないアルペジオ)しか弾く余裕がありせんので・・・ギターで原曲でのストリングスパート的な雰囲気を出してもらえば助かります。。スタジオに来てもらえばさらに助かります。。。でも無理はなさらずに。。

2011/09/26(月) 22:55

halle

>たまいしさん

前回のthe bawdiesに引き続き、
よろしくお願いいたします☆

一週間前になってバタバタとしましたが、
結果、豪華なバンドになりそうでありがたいですm(_ _)m

当日リハ、
玉石さんもご都合よろしければ、お越し下さいませ〜


>Seagelさん

この度は
リハスタ予約とか色々ありがとうございました〜m(_ _)m
も〜歌がむばりますっっ♪(´∀`●)ノ


当日リハ13時に三ノ宮・・・
遅刻しないよーに頑張りまーす(^ー^;ノ

2011/09/26(月) 15:45

seagel

シーゲル小野です。

アレンジは、ノーアイデアです。
ギターは、深めのディストーション系でサビからもりあげて
いく感じでしょうか?サックスへは、適当に
オブリガートを吹いてといってます。

リハをしようとおもってまして、13時から25分ぐらい
スタジオおさえてます。良かったら来てください

ただ、たまいしさんは、スタッフさんなんで
無理しないようにおねがいします。場所は、
スタジオKZの6階Aスタジオです。阪急裏、プリクラショップ
Bon Bon
の上です。

2011/09/26(月) 10:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる