社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LIVE告知! 1/11 御徒町JamSessionにて

akiraabe

LIVE告知! 1/11 御徒町JamSessionにて

どうも!akiraabeです。

来年の1/11にLIVEをやりますので告知をば!

1/11は東京第二開催の日なので、ちょっと気が引けますが、一応、中村さんのお許しを得て告知です。

---
2014年の鏡開きの日に「KAGAMI-BIRAKI-LIVE 2014」と銘打って、LIVE!を開催します。
新年を祝っておおいに盛り上がりたいと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

2014/1/11(土)
Live&Dining Bar 御徒町Jam Session

タイムテーブル:

15:30OPEN
16:00~16:45 Buran Buran(Nao、うぉーずまん)
16:55~17:40 Traffic JAM (りか、たかはし、つじモコ、ばば、akiraabe)
17:50~18:35 Spiral Loop (さいとーさんのバンド)

チャージ:
事前申し込み1,000円(1ドリンク込み)、当日1,500円(1ドリンク込み)

Live後に同会場で打ち上げも行います。
こちらは、3,500円で飲み放題です。

---

お申し込みはこちらから↓
http://kokucheese.com/event/index/133189/

または、以下にメールください。
kagami.biraki.live2014@gmail.com

2013/12/05(木) 22:26

Nao

明日のケイオンR40のセットリストにないハウス・テクノを聴きたいなぁと思っているそこのアナタ

明日のケイオンR40のセットリストにないソウルミュージックが聴きたいなぁと思っているそこのアナタ

明日のケイオンR40のセットリストにないソフトなロックが聴きたいなぁと思っているそこのアナタ

明日、御徒町でお会いしましょう。

2014/01/10(金) 18:56

さいとーさん

すっかり埋もれてしまってますね…(^_^;)


今度の土曜日(1/11)ライブやります。

R40東京の第二開催とかぶっちゃってますが、
良かったらこっちも来てください。

18:30くらいには終わります。

2014/01/05(日) 00:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる