社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

愛知開催 盛り上げ隊 募集します★

ケイオンR40なかむら

愛知開催 盛り上げ隊 募集します★

10月は兵庫開催、大阪開催と2週連続で、僕らスタッフも皆さんも忙しくなっておりますが、まだ火のついていない愛知開催の視察&盛り上げに、僕と山内、もしくはどちらかが10月15日の愛知開催に行こうと思ってます。

そこで、一緒に行ってくれる方を募集します!
兵庫も大阪もあるのに、さらにもう一週かよっ!!って無茶な話なんですけどね。。。(;´∀`)

行ける人で車に相乗りして交通費を浮かせて行きたいなーと思ってます。

家族サービスや小遣い的に大変な人はそっちを優先させてもらって、それでも今月くらいは何とかなるよ、R40盛り上げのために手貸すよ、知らない土地でライブしてみたいよ、という方が稀にいらっしゃったら、ご参加お待ちしてます。

いやでもほんと、3週連続は無茶ですよね(笑)、僕らも大変だ(;^ω^)

2011/09/23(金) 14:00

ケイオンR40なかむら

10月の愛知開催は、サポート演奏の確保ができるようなので、応援は必要なしということになりましたので、盛り上げ隊企画は中止します。

ご検討いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

2011/10/02(日) 17:45

ケイオンR40なかむら

>tacoさん

山内が次の日仕事なので日帰りです(笑)

電車がない時間に大阪に帰り着くと思いますので、行ってくれる人皆さんの自宅までは送り届けますよー

2011/09/29(木) 23:34

taco

夜はどこかに泊まりですか?(・・)

車中?

2011/09/29(木) 23:02

ねろ

起きれたら行きます!

2011/09/24(土) 03:33

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる