社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

質問させていただきます。

けいこ

質問させていただきます。

先日オーディエンスで隅っこに座っておりましたけいこです。wakaさんやまとさん他スタッフのみなさん。メンバーの方々、とっても優しく話し掛けてくださって有難うございました。正直、部活のノリを予想して踏み込んだあの場は本格的過ぎてびっくりしました!

スタッフの方に「来月から弾く?」と聞かれて、その場では「半年後には(笑)」と答えましたが、後になってあの場の楽しさが忘れられず、まずは1曲だけでも御一緒できたらと思うようになってきました。

怖いですね(笑)。

そこで質問なのですが、募集されてないパートで参加することはできるのでしょうか?
 私の演奏スタイルというのが常に2番手ギターなのです。なのでギターが埋まっている曲にギター2として入りたいな・・・と。
 システム運営上、チェック付けてのエントリー制なので、受け入れが面倒になるのでは?と予想しています。

御迷惑ならすっぱりあきらめますので、どうぞ遠慮なく御忠告ください。

ギター弾きらしいわがままぶりで申し訳ございません。

2013/11/25(月) 14:18

けいこ

<やまとさん>
 温かいお返事ありがとうございます。一人で踏み込んだ私を温かく迎えてくださって、そしてメールでも相談に乗ってくださった方もいらして、福岡メンバーのみなさんに早く溶け込めたらなあという思いが強くなったのですよ。

<WAKAさん>
 帰って自己紹介を拝見したらオフコースいけるんだとか(笑)。いつか御一緒できるといいですね。
 そしてイベント中、私の事を心配してくださって、チラ見してくださってたようで。恥ずかしいです(笑)。でも嬉しかったです。人のライブ見るの大好きです。みなさんのお陰でとても楽しめました。

<お二人へ。そして福岡メンバーの方へ。>
 実はジュディマリ大好きなので混ぜてもらえたらなーって、淡い思いを抱いていたのですが、開催日当日仕事で、しかも何時に終わるか分からない様相になってきました。
 それでとても残念なのですが、今月のプレイヤー参加はあきらめることにしました。
 メール等で相談に乗ってくださった方もいて、とってもありがたかったです。
 12月は参加自体できるか分かりませんが、また皆さんに必ず会いにいきますね。
 ありがとうございました。

2013/12/01(日) 22:27

スタッフWAKA

けいこさん☆

先日はオーディエンスでの参加ありがとうございました☆

いろいろお話はさせて頂きましたが、
あの様な雰囲気で毎回、演奏もですが、それ以上にいろんな音楽を通した方々との交流を重視してやってますので、確かにプレイヤーでの参加は半年後くらいと伺いましたが(笑)、是非、よろしければ参加のご検討下さいね☆

それから、後ろの方に座られていらっしゃいましたが、どの演奏の時も笑顔で、楽しそうに拍手を送って頂いていた姿が印象的で、楽しんで頂けたとしたなら幸甚です(*^^*)

またお会い出来ることを楽しみにしています♪

2013/11/30(土) 15:34

スタッフやまと

>けいこさん

先日はオーディエンスご参加ありがとうございました。
とても楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。
今度はプレイヤーで是非とお話させて頂きました、やはり参加して頂ける方向にお考え頂いたようで、とても嬉しいです
見ているのも楽しいとは思いますが、皆さんと一緒に音を出して
みるのもそれ以上に楽しいと思いますよ(=^・^=)
最初は緊張されるかもしれませんが、そのうち慣れて病み付きになるかもしれませんよ(^_-)-☆

ご参加お待ちしています。
宜しくお願いいたします。

2013/11/28(木) 23:29

けいこ

中村様。
 まあ!早速のご返事有難うございました。
 福岡メンバーの皆さまの御意見をお伺いしたく、お問い合わせフォームでなく掲示板を利用させていただきました。
 もちろん今後も必ず、メインギタリストの方の了承はとらせていただいた上で参加したいと思います。
 そしてなるべくわがまま参加でなく、少しずつ「持ちつ持たれつ」演奏できるようになりたいです。
 有難うございました。

2013/11/25(月) 18:18

ケイオンR40事務局 中村

>けいこさん

先日はご参加ありがとうございました★

ご質問の件ですが、参加可能ですよ。

ただ、既にエントリーされているギターの方に事前に許可を得てからとなりますが。

人それぞれ曲に思い入れやこだわりがあったりしますので、「この曲のギターは一人でやりたい」とお考えの方もいれば、「二人ギターで音圧を出したい」とお考えの方もいらっしゃいますので。

12月開催のリクエスト受付は終了しましたが、1月開催でなら、けいこさんのご希望曲でのリクエストも可能です。

新規の方はお一人でのリクエストが可能です。
一度プレイヤー参加された方は、共演者を一人以上見つけていただいた上でのリクエストをお願いしております。

ご不明点など他にもございましたら、この掲示板でもかまいませんし、またはお問い合わせフォームよりご質問くださいませ。

2013/11/25(月) 15:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる