社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LastSmile参加の皆様へ

gaga

LastSmile参加の皆様へ

ライブの動画を見つけたので、この感じでやりたいのですが
よろしくお願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=PdjqQzNZYq8

動画は2番から始まってます。
最後のフェイドアウトの長い繰り返しがギターソロになってます。

かっこいいwww
チョンボリンさんのソロが見たーいっ

初めてギター弾き語りですが、迷惑かけないようにがんばります!
よろしくお願いします

2011/09/19(月) 22:34

gaga

皆さんありがとうです。
歌うとなんだかずれると格闘中ですが、本番までには!
よろしくお願いします~

>>Ricoちゃん
そうなのです。こそりとやってみます。
兵庫は私もオーディエンスで会社帰りにいくよ~

>>チョンボリンさん
いじめっこだ。
いじめっこがここにいます。

コードでひーひーなう。
なので、チョンボリンさんのかっこいいトコ奪えません☆

>>ぱんぱぱぱぱんぱぱん♪
そのTV見たかった。デリコのライブ映像は貴重なの

>>あさこさん
よろしくお願いします!
兵庫も見に行くんでがんばってください!!

2011/09/25(日) 15:28

あさこ

ベースのあさこです。
連絡ありがとうございます。了解です。
よろしくお願いします!!

2011/09/22(木) 22:30

ヘビはだめ~ウナギは

バージョン了解しました!

これってTV番組ですよね、オレこの番組見たよV

2011/09/22(木) 00:27

led チョンボリン

らいぶ版了解です。
こんならいぶ版、よく見つけなさいますなぁ。

エンドですが、the gaga guitar sole
のほうがみんな見たいんじゃない。


せっかくですからこの際 この機会に ぜひっ!!

2011/09/21(水) 23:49

Rico

ギタボか~\(◎o◎)/
アコギデビュー頑張って!!

アタシは今、兵庫公演のオーディエンスに行くか、大阪公演で演奏に参加するかを迷っている…
土日休むのは厳しいんだよ~(>_<)

2011/09/20(火) 00:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる