社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10/1Englishman in NY 参加の皆様へ☆

mina

10/1Englishman in NY 参加の皆様へ☆

お世話になってます。minaです^^

この曲はエンディングがfadeoutになってますが、
stingがライブのときによく演ってる感じで終わりませんか?

ご参考:
http://www.youtube.com/watch?v=i8oNRHT8-Zc

スコアで言うと、
「E」の打ち込みドラム⇒「F」でAメロ戻って
"Be Yourself, no matter what they say"の後、この動画の4:20~の部分に入る感じでどーかな?と。

我ながら説明がグダグダな気がものすごくしますんで、よくわかんなかった方は直接ツッコミくださいませm(_ _)m

2011/09/19(月) 20:50

mina

Hiroさん

そーです、エンディング以外は原曲+スコアどおりでお願いしますm(__)m

難しい曲ですよね~
ちなみに私は既にスコア無視です(^_^)v笑

2011/09/25(日) 14:49

HIRO

minaさんの説明で理解出来てましたよ。

大阪のも見ましたがタッカンさんは何回繰り返しとかより詳しく再確認されてましたね。

エンディング以外は原曲&スコア通りでいいんですよね。
動画見てて間奏が全然違って一瞬焦りました。原曲通りでも僕は間奏のとこ、めっちゃヤバイですが…(笑)

2011/09/25(日) 01:05

mina

>hiroさん

こちらこそ、ちゃんとメッセージチェックしてなくてすいませんーーー!

大阪の掲示板で、タッカンさんが私の言いたいことを上手く翻訳してくださってます。

あっちにもこっちにもトピあげたばっかりにお手間かけて大変申し訳ないですが、大阪のほうの板も見ていただけますでしょうか?m(_ _)m

やることいちいちどんくさい+私の方こそ下手くそでホントごめんなさいですが、当日よろしくお願いいたします☆

2011/09/24(土) 21:25

HIRO

minaさん、この掲示板見る前にメッセージ送ってしまったんで、内容が行き違いになってしまってゴメンなさい。

改めて動画確認しました。

あくまでも4:20~のエンディングのみ参考にすればいいんですよね。

下手くそで申し訳ないですが当日よろしくお願いします。

2011/09/23(金) 01:21

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる