社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

来年3月22日東京R40へ乱入しまへん?

げるげる

来年3月22日東京R40へ乱入しまへん?

毎度、シーゲルです。
鬼が笑う企画ですが、来年3月22日の東京R40へ
乱入しまへんか ?

参加者大募集っす。

今のところの予定者
たっかんさん
げるげる
ジャイさん
にっしーさん
かなもとさん
たまさん
ricoricoさん
アーロンさん

BEVELさん(福岡)
Tokoさん(福岡)
WAKAさん(福岡)
まーふぃーさん(愛知)


ricoricoちゃん、てっきりネロさんと思ってました。
すいません!

福岡からも参戦ありです。
乞うご期待!
三つ巴のセッションが楽しめます。


皆さん、いきやしょう!

取り敢えず、12月いっぱいで締めます。

東京で暴れたい人は、是非!

2014/02/10(月) 15:42

kei

シーゲルさん。それ、やりますっ♪

あざっす。
せっかく大阪行くのに、一曲じゃ寂しいな〜と。


曲決まったら、教えてくださ〜い。

2014/03/28(金) 08:27

シーゲル

keiちゃん、毎度、東京では、お世話になりました。
第一開催かい?
じゃー、ソウルやつ一緒にやるか?

2014/03/27(木) 11:38

kei

むふふ。
R40東京-Voのkeiです。

この間、みなさまに遠征に来ていただいて楽しかったぁ〜。

つうわけで、6月二週目に大阪にお邪魔します。(勝手に単独)


あぁ、楽しみ♪

一曲はたっかんさんとBONJOVIやらせてもらいます。

もう一曲。
どなたかVoで入れてくれますか??
誰か誘ってくださいな☆

2014/03/27(木) 00:04

げるげる

東京掲示板へUPしました。

2014/02/10(月) 15:59

げるげる

取り敢えず、本日、12月31日で締めます。
リクエスト曲(エントリー)曲あれば、連絡下さい!

皆さん、よろしく!

2013/12/31(火) 13:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる