社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第27回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第27回を終えて♪

ども! ぴーつーです( ^ω^ )

普段よりも参加人数の少なかった今回のイベント。
始まるまでは盛り上がりを心配もしたりしましたが
そんなものは無用でしたね♪

タイトかつコンパクトに楽しいと言いましょうか
いつもとは違った楽しい空気に包まれていたような気がします。
(おまえは普段通り酔っ払ってただけやろっ!)
ケイオンR40愛知が始まった2年前を彷彿とさせる
「どこまでがリハでどこからが本番なのか?」的な進行も
皆さんの緊張感をフッ飛ばしてくれました♪

さて今回も
「楽しかった~♡(≧∇≦)」
「次回も頑張るでぇ~ (^o^)/ 」なカキコを
お待ちしておりま~す(・ω・)ノ

2013/11/17(日) 02:22

ぴーつー

>びーと

気がつけば、びーちゃんもちーちゃんも
R40愛知には欠かせない存在やもんなぁ♡
あ!ふりもね(笑)
これからもまったりペースで楽しみましょう( ^ω^ )

2013/11/22(金) 15:58

びーと

遅くなりましたが、みなさまお疲れさまでした~♪

今回は2曲でした。。。

「初恋」は、大好きなaikoでしたが、
なぁ~んか音が外れてた感が。。。反省です (_ _;)

そのうちまたaikoでリベンジしたいと思います。

「My Favorite Mistake」は、最初のうちは無事歌えてたんですが、
最後の方が、歌の出だしがわかんなくなってしまって、メチャクチャでしたね。しかも2回とも( ̄∀ ̄;)

動画を見ると、楽器隊のみなさまが苦労して合わせてくれてるのがよくわかります。ホントすみませんでしたーーーー!(>_<)


そんなこんなの反省しきりの11月でしたが、
なんだかアットホームな雰囲気で参加しはじめた頃を思い出しました。
共演していただいたみなさま、ありがとうございました♪


12月は、うってかわって大賑わいの予感ですが、
またみなさまよろしくお願いします。



☆帰ってきた金庫番長からの打ち上げ報告☆彡
今月の残金(寄付金)3,823円でした。

2013/11/21(木) 17:30

ぴーつー

>岩田

「リベンジ」というワードが出てくる時点で
おそらくはハマったんと違うかな?( ^ω^ )
話してた「プラスティックボム」やけど
必ず実現させようね〜\(^o^)/

>ふり

2年経ったからこそのパワーアップは
イベント自体に限らず
ふりの衣装の変遷にも現れとるな。
確実に。(≧∇≦)

2013/11/19(火) 11:01

ふりくぇん

土曜日はみなさまお疲れ様でした。

少人数なりのゆとりある進行で
キーボードのセットを最初からステージ上に
組ませてもらえてありがたかったです。

monster treeのコスプレで
白のインナーを忘れてしまい
お面の顔の位置も下過ぎて
さらにお腹のリボン強く
巻き過ぎて声はでないはで
たいへんでした。

初恋は途中からコードが怪しくなったけど
そこまではイイ感じに弾けました。
両手弾きを練習していたのですが
クオリティがまにあいませんでした。
次回の課題です。

dear my friendはまちがえたけど
リードのアナログシンセがとても
気持ち良くて練習もたのしかった。
音色こだわったけど、あの音だけでも
よかったのでは?と。


イベント的にも新しい方の参加や
ハッシーさんの意気込みトピ立て、
ほってすとさんはじめ、みんなの
がんばりエントリーなど
R40愛知の今後にとてもプラスな
ことがらがいっぱいありました。

2年前の創成期を思い出しながらも
2年経った成長も感じられたR40愛知でした。

二次会もめちゃ楽しかったです。

2013/11/18(月) 08:35

岩田

昨日はおつかれさまでした。
初出場で、右も左もわからない私に 親切にいろいろ教えてくださいまして、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

出演直前まで全然平常心だと思ってたんですが、ステージ上がったらガチガチで、
悔いの残るプレイになってしまったので、これはまたリベンジ?に行きたいと思いました。
共演者の方々もありがとうございました。

岩田

2013/11/17(日) 23:02

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる