社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

こんばんは、ありがとうございました

nino

こんばんは、ありがとうございました

今日、初めて見学させて頂きました。
 最初、あれ?、若い方が多い。。。です。

スタジオはやっぱり迫力ありますね。
 みなさんとても楽しそう。気持ちよさそう。

こういうとこで歌ってみたいな。。。と思ったけど
 おじさんの演奏はあるけど
 歌ってる方は若い人ばかりのような。。。

歌好きのおやじですが
 よろしければお仲間に入れてください...


p.s.
 はいねさん、
 お声掛けありがとうございました。

2013/11/17(日) 00:00

nino

いつのまにかいくつもお返事が...ありがとうございます。

初っ端からあまり遅くなると、かみさんの機嫌そこねて
次に続けられないので、一通り演奏が終わり座談会?
になったところで話をいろいろ聞きたかったのですが
今回は先に帰らせて頂きました。すみません。

おかげさまで話はできなかったものの割と早く帰ったので
優等生ということに。

思ったより演奏者と観客が近い関係、というか同じ?
なのにも驚きました。
初心者ですがちぃとづつ仲間に入れて頂きたいです。

自分は少しバンドの経験があります。
ほとんどボーカルです。(あとちょこっとコードだけキーボードで弾くくらい)
今までバンドではおやじらしいもの?ビートルズ、ディープパープル...Bzなどでした。
でも最近、毛色の違うのも歌ってみたくなっております。
子供の影響で今時のアニメの歌も歌ってみるとけっこう楽しい。
けいおんR40ではジャンルは問わない...とお聞きしたので
お気に入りの歌を2曲ほど1月の開催にリクエストさせて
頂きました。 まだ演奏仲間がいないのにすみません。
どなたかご協力いただければ幸いです。

都合つけば次回も見学に行こうと思います。

長々と失礼しました。

以上、よろしくお願いします。

p.s.
るりこさん、、、の衣装カッコよかったです。
 本物を感じました。

2013/11/23(土) 01:17

妖怪若作りぎゃら

初オーディエンス参加お疲れ様でした。

若く見えて実は若く無いという件りで、ほぼご指名を受けました 私、ぎゃらくしーるり子と申しますm(_ _)m

別枠で、リアルなR40のみで開かれるオフ会を主催しております(* ̄∀ ̄)

歌詞がぶっとんだり、音がとんでもなく外れたりは当然アリで、楽しんだモン勝ちです♪

ゆる〜くがモットーでヨロシクd(^_^o)

2013/11/21(木) 21:41

びーと

ninoさん☆

はじめまして!
ボーカル担当のびーとです。
ちなみに歌ってた「若くない」ほうのボーカルです(笑)

確かに今月はボーカルさんは若い方が多かったですが、
年齢層広いんで、全然気にしないでくださいね~。

それに、ここだけの話。。。
音楽やってる人って若く見える傾向があるので、
ninoさんが思ってるほど、みなさん若くなかったり?( ̄∀ ̄;)

今回は、お話しできませんでしたが、
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/11/21(木) 16:07

ぴーつー

ninoさん

お疲れ様でした (・ω・)ノ ぴーつーです。
今回はお話できませんでしたが
次の機会には是非なにか一緒にやりましょ~ (^o^)/

2013/11/17(日) 01:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる