社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書きます!カウントダウン!!

ハッシー

意気込み書きます!カウントダウン!!

毎回 いろんな方があげて下さっているカウントダウン。
けんしゃんさんが されていましたね。

今回、ん?何か足りない気がする...と ふと思い 書いてみました。

ハッシーの(勝手に)意気込み書きますカウントダウン!

うーんと、私はとても楽しみ&不安で ワクワク、ドキドキ、オロオロ、な感じです。(普通ですいません)

私の意気込みとしては、意気込み過ぎて また1人で つっぱしらないように リズム練習に励んでいるので その成果を出したいと、意気込んでいるところです。あれっ?

皆様は、いかがな 感じでいらっしゃいますか??

セッション当日まで あと 0日!!
あわわ、きょっ きようです

2013/11/16(土) 00:27

ハッシー

foominさん

ホントに、”えっ もう明日?”って思いますよね。
女子率高いとは 気付きませんでした。
自分的には、この数年 女子の自覚が無く(^^;)...
明日は 宜しくお願いします!

beさん

beさんのエントリー曲にかける情熱が メンバーを引き寄せた?
のでは(^^)??

少なくとも私は、掲示板のやり取りを見てて、この方のやりたい曲とはどんなかなって思い、聴いたらやりたくなった という流れです。

自分としては、前日にして まだまだ課題が残る感じですが、この曲は
練習中もすごく心に響いて それは楽しい1ヶ月を過ごすことができました。ありがとうございます。

さあ、明日が本番!やったるで~!!

2013/11/15(金) 22:56

be

今回、サブリナと初恋のベースで、初めて参加させていただきます。

以前からネットでは時々拝見していまして、楽しそうだなあ、とおもっていましたが、自分にはまだまだと思っていました。
今回、ちょうど運良く弾ける曲があったので思い切って参加することにしました。

おまけに、自分の弾きたいもう1曲のメンバー募集にも、あれよあれよと言う間に反応してくださって、とても感謝です…>_<…。

なにぶん不慣れで、物凄く緊張してしまうかもしれませんが、みなさんに危害⁉︎を加えるようなことは決してございませんので、なにとぞよろしくお願いいたします!

あしたはみなさんの胸を借りるつもりで、貴重なこの場を楽しみたいです(^_^)

2013/11/15(金) 22:11

Foomin

いよいよ明日になりましたねぇ
今回は曲数少ないものの、女子の比率が極めて高く楽しみなR40ですね

僕のエントリー曲も全部ドラムは女子が叩いてくれます
楽しみです

Shinちゃんもお休みのようなので、カメラ持っていこうか考え中です
忘れたらごめんなさい

ではこれから練習します

2013/11/15(金) 22:07

ハッシー

はいねさん

ドラムもされていたのですね(^^)素晴らしい!
私も、まだR40に出会って日が浅いのもあり、称号は知りませんでした。
恐るべし R40奥義。
人数少な目で ある意味スペシャルな明日が とても楽しみです。

2013/11/15(金) 22:04

はいね

ハッシーしゃん、トピ立てありがとうございます。
「しゃん」とか「P」ってそういう称号だったんですね。知らなかった~。

担当パート不明のはいねです。
11月はサボろうかな~と思いつつ、ラルクの曲があったり、募集中の文字を見てたら我慢できずに何故かドラムまでエントリーしてしまいました。

ドラムは若い頃に少しだけやった程度なので、上手くはできませんが、せめて最後まで止まらずに演奏できるようにがんばりたいと思います。

今月は人数も曲数も少ないので、飲み会気分でのんびりまったり楽しみたいです。

2013/11/15(金) 20:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる