社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「Monster Tree」のヴォーカル募集

チャリサマ

「Monster Tree」のヴォーカル募集

すみませんが呼びかけをさせていただきます。
今月の掲記課題曲について、今からでも余裕があるようでしたらどなたか如何でしょうか。(女性ヴォーカルの曲ですが、男性でもイケると思います。)

2013/11/05(火) 21:33

ぴーつー

>ふり

りょか〜い(・Д・)ノ

2013/11/10(日) 21:13

ふりくぇん

本日、カラオケにて録音して確認したところ、
やはり原曲キーはムリでございました。
ギターとベースさま、半音下げチューニングにておねがいします。

御手数かけます。

2013/11/10(日) 15:05

ぴーつー

ぅおおおお~~~っっ!!!
おもろなってキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

もうこうなったら
とことん楽しんでいきまっしょい (^o^)/

今月は参加者少な目やったけど
やっぱ愛知最高~♡

2013/11/09(土) 21:58

ふりくぇん

▷ほってすとさん

まあ、ふりがコスプレで出場した時点で
かなりの大事故ですので
客席からの飛来物対策として
ヘルメット装着でのドラミングを
オススメします。笑

2013/11/09(土) 21:27

ハッシー

ほってすとさん!楽しみにしてます(^^)
がんばってください!

2013/11/09(土) 20:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる