社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LIVEします

シノブ

LIVEします

こんばんはぁぁぁ

木村カエラコピーバンド『CKB OSAKA』のライブ情報です!!

12月11日(日)
京橋ismにてライブしますのでよろしければ応援にきてもらえれば泣いて喜びます(TT)

京橋ism :HP
http://www.ism-z.com/

2011/09/13(火) 21:59

りーちん

CKB、マキシマムザパチモン 楽しくライブ出来ました〜)^o^(
けんたろうさん、HIROさん、ありがとうでした〜m(__)m
いつもはアタシあんなじゃなく大人しいんですよ?
シノブさんもお疲れ様でした〜p(^^)q

2011/12/12(月) 02:15

シノブ

今日はライブハウスのキャパをオーバーする程の超満員で大盛り上がりでメッチャ楽しかったです♪
HIROさん、けんたろうさん来ていただいてありがとうございました。
またヨロシクおねがいします。

2011/12/12(月) 01:27

りーちん

シノブさん、告知ありがとうございますm(__)m

マキシマムザパチモン頑張りますので よろしくですm(__)m

皆さん、シノブさんガン見してテレテレにしてあげてください(笑) 盛り上げにお越しください(笑)

2011/11/27(日) 14:58

シノブ

出演は19:45からです
対バンでりーちんさんのバンドも出ますよぉ♪
りーちんさんの方はマキシマムザホルモンのカバーで僕らの前に19:00からの出演です♪

2011/11/27(日) 10:45

シノブ

チケット取り置きしときますのでまたR40の時にでもお声掛けくださいませぇ

2011/11/04(金) 20:42

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる