社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【26日開催】台風による中止の可能性につきまして

ケイオンR40事務局 中村

【26日開催】台風による中止の可能性につきまして

10月26日東京開催に参加予定の皆さまへ


台風27号がちょうど26日に東京を通過する進路を取っております。
台風の影響により、公共交通機関に運行休止が発生する場合は、イベントを中止する場合がございます。

26日当日の午前に決行か中止の判断をし、午前10時までに皆さまにメールでお知らせし、掲示板の方にもメールと同内容のトピックを立てますので、必ずどちらかご覧いただくようお願いします。

なお、イベント決行となりましても、お住まいの地域の天候がひどかったり、ご家族が外出を心配されたり、皆さまそれぞれにご事情が発生すると思います。

その際の参加辞退は止むを得ないと思いますので、決断後は運営代表のスタッフムラヤマまで連絡を入れてください。
(参加される方に連絡先はメールでお送りしています)

以上、よろしくお願いします。

2013/10/23(水) 19:56

AKIRA☆

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-台風それたみたいですね(#^.^#)
開催できそうですね
正式には明日08:00の事務局の発表待ちですかね

2013/10/25(金) 21:31

ケイオンR40事務局 中村

中止になった場合、11月23日の大井町えれくとりっくかーにばるの出演順決めは、近日中に別途集まるのは難しいと思いますので、メールで希望枠を聞いてこちらで割り振るという形にさせていただきます。

台風が反れてきたので、何とか開催できそうな気がしますね。

2013/10/24(木) 23:40

ケイオンR40事務局 中村

>AKIRA☆さん

かなり早めからスタジオリハされる方がいるのですね。

了解しました、できるだけ早めに判断したいと思います。

出発すべきかご不安な方は、当日事務局までお電話くださいませ。

2013/10/23(水) 23:48

AKIRA☆

ケイオンR40事務局 中村様

当日10:00の判断でしょうか?
私はムサコなので大丈夫ですが遠方の方や昼からスタジオに入る方に対しては遅い判断のように思えます。えっちらこっちら機材を持ってきますよね?判断が遅くなるとダメージが大きくなります。決行するのか?中止にするのか?早い判断を望みます。

台風予想進路
http://weathernews.jp/typhoon/

2013/10/23(水) 23:16

タケ

「タイガー&ドラゴン」の皆さん、スタッフの皆さん、タケです!!

今週26日、5ヶ月振りのケイオンを物凄く楽しみにしてましたが、

10年に1度の、この前の台風26号をしのぐ大型台風で、

京急とJRを乗り継いでケイオンに行く私は、

今回、会場にたどり着けない状況が予想されます!!(-.-;)

う〜ん、ケイオンに行きた〜〜〜い!(>_<)

2013/10/23(水) 22:29

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる