社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1昨日はご迷惑をおかけしました。

dakky

1昨日はご迷惑をおかけしました。

土曜日気持ちよくなり調子に乗り過ぎていたようで、
醜態をさらしてしまいました。
演奏ができなかった事は本当に反省しております。

いろんな方にご迷惑をおかけしたと思います、
申し訳ございませんでした。

これからはああいった事が無いよう気をつけますので、
今後ともよろしくお願いします。

2011/09/12(月) 08:40

tsuno

確認しましたw

展開がドリフのようw

タッカンさん、動画ありがとうございました!

2011/09/23(金) 05:21

tsuno

なにやらかした?

みたいみたい!!

2011/09/23(金) 04:19

taco

え~、そんな今後ないようになんてしなくていいのに。
だって面白かったよ^0^

財布私が拾ったから一割おくれ^v<-☆

2011/09/19(月) 12:01

dakky

皆さん本当にすみませんでした。。。。

Ricoさんのトピとかぶりますが、
なかずみさんに映像を送って頂いて見たのですが、
皆さんに迷惑かけまくってました。

本当は来月出演してお詫びしに行きたいのですが、
ちょっと個人的な事情で暫く出れないと思いますので、
この場をお借りして本当にお詫び申し上げます。

これからは無いようにしますので、よろしくお願いします。

2011/09/16(金) 22:57

ががあ

酔っ払いは面白かったよんw

心残りは財布もらっとけばよかった。
もったいないことしました。

2011/09/14(水) 00:29

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる