社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月 修羅場 エントリーの皆さんへ☆

としお

10月 修羅場 エントリーの皆さんへ☆

ご提案ですが、このバージョンでやりませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=-ms209y9sYg

事変ファンの間で評判のウルトラCバージョンです☆



2011/09/11(日) 20:40

としお

けんたろうさん、よろしくお願いします☆

コーラスは大丈夫ですよ☆
自分もマイクは大好きですが、苦手な口です(笑)

今日のスタジオは来られるんですかねー??

もしいけそうなら是非お願いしますm(_ _)m

2011/09/30(金) 19:06

けんたろう

ギターでエントリーさせて貰いましたけんたろうです。
バージョンの件了解しました。

ただ、ライブバージョンではギターの人がカッコ
よくコーラスをしているのですが、小生ギターを
弾くので手いっぱいで、コーラスまで手が回りそ
うにありません。
(何分歌うのが苦手なので・・)

本当申し訳ないですが、コーラスはご勘弁頂けれ
ば助かります。

勝手なお願いですが、何卒よろしくお願い致します。
m(__)m

2011/09/28(水) 20:51

としお

トレトレピチピチで作ります(笑)

お口に合うかどうか、、
包丁トギトギがんばりますm(_ _)m

2011/09/14(水) 22:41

2×C

>>としおくん

ええっ! かつおのたたき作るの? おいしそうッス。

??

待ってマース。

2011/09/13(火) 23:19

としお

>> にっしーさん

早速のレスポンスあざーっす☆

せっかくですし、同期でやりましょう☆

例のごとくたたき台作るんで、
手直し願えませんでしょうか??m(_ _)m

2011/09/12(月) 20:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる