社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

昨日心配して下さった皆様へ

Rico

昨日心配して下さった皆様へ

こんばんは(^_^)

昨日は最後、醜態をさらしてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m
心配して下さった皆様、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました(⌒-⌒; )
やっぱりケイオンは楽しくて、はしゃぎまくってたらダウンしてしまいました(−_−;)

無事、なかずみさんがおうちまで運んで下さり、助かりました(^_^)
今日は二日酔いもなく、ケロっとしてる自分に呆れてる所存です。

昨日の演奏も、めちゃくちゃ良かったです!
これにこりずにみなさんまた仲良くして下さいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011/09/11(日) 19:19

なかずみ

>なかむらさんも、封印したラウドネスがあるでしょ(笑)?

2011/09/16(金) 21:36

ケイオンR40なかむら

>なかずみさん

そんなん言われたら見たくなりますけど(笑)

2011/09/16(金) 18:22

なかずみ

ドンマイドンマイ、こんなもん。大丈夫っていうつもりでお送りしたのですが、ご本人の想像を超えていたようですね(笑)。ビデオはおそろしいですね。これは編集のうえ、世界発信厳禁でいきます。

2011/09/16(金) 07:33

Rico

今日、なかずみさんに[オモシロダッキー]という題で、YouTube音源送ってもらったんですが、私、ステージ乱入しちゃってたんですね(−_−;)
タッカンさんにも邪魔された…って冗談メール頂きましたが、本気で邪魔してましたね!(◎_◎;)
全く覚えていません(−_−;)
ホントにすみませんm(_ _)m

あと、謝りついでに11月、バンド誘って下さった方々、今回キーボードは楽器触る時間があまり取れませんのでパスさせて頂いて、ボーカルで参加させていただく無礼をお許し下さいm(_ _)m

2011/09/16(金) 00:08

Rico

>としおさん

あざーっす\(^o^)/

2011/09/13(火) 20:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる