社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第26回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第26回を終えて♪

まいど~(・ω・)ノ
久しぶりの「終えてトピ」ですぅ~☆

相変わらず楽しいッスね愛知♪
初参加のメンバーさん達(敬称略)
ほってすと・てらりん・megmeg・fukkie・皐月・エドワードノートン
もう初めてのステージとは思えないパフォぶりで
大・大・大興奮!でございました♡

いわゆるセッションも充実していましたが
えれぴょん・mikyun・皐月・ぎゃらくしーるり子・びーと
(敬称略&野郎どもも省略w)による
ミュージカル仕立てな「AKB48・水曜日のアリス」♪
こういうことができるのは愛知ならではないでしょうか?
センターの美少女3人にはオヂサンの萌え心は大爆発でした(笑)

てことで今回も
「楽しかった~( ^ω^ )」とか
「緊張して間違えた~(T ^ T)」とか
いろいろと書き殴ってくださいね♡

2013/10/20(日) 14:11

ぴーつー

>mikyun

いやぁ~どれもこれも素敵やったよ~♡
いまやR40アイドルの西の横綱になったmikyunちゃん♪
おっちゃん達のハートは萌え萌えやったでぇ( ^ω^ )
特にあの怪しいロケンローラー風のガヤ番長なんて
ギャーギャー騒いでたもん(笑)
これからもいろいろ挑戦してくださいね☆

>たけたけ

開催レポートの最後にあるけどちっちゃいからな~(T ^ T)
ゼロスタジオのホーリーに頼んだら送ってくれるかもね(^o^)/

2013/10/24(木) 16:47

たけたけ

そういや、最後写真撮ってくれたのはどなたでしょうか?

あの写真欲しっす!!

2013/10/24(木) 07:10

mikyun

大変遅ればせながらお疲れ様でした!
そして動画隊の皆様もUPありがとうございます♪
一通り見てやっぱし楽しんだもの勝ちだなぁとにやにやしてしまいました*^^*

さて、今回初の英語歌詞!初のキーボード!!初のコスプレ!!!(笑)
と3拍子で不安いっぱいでしたが、終わってみれば楽しかったの一言でした^^
反省点もたくさんあるんですけどね・・・。。ちなみにアリスでマイクを通して独り言をめっちゃ言っていたのは私です(/ロ\)ゴメンナサイ
共演者の皆様、マイクを使わせて下さったふりさん、練習・撮影にお付き合い頂いたけんしゃん、そしてそしてダンススペースを空けて温かい目でで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

2013/10/24(木) 00:45

ぴーつー

>びーと

最近のびーちゃんにはエンターテイメントを感じます♪
来月のシェリルクロウも期待してますよ( ^ω^ )
金庫番お疲れ様でした*(^o^)/*

2013/10/23(水) 05:50

うしろのびと太郎

みなさまお疲れさまでした♪
イロモノの黒びーとですww

今回は、初コーラス、ビートルズダンス(曲と関係ないけどw)
ジュディマリ、メイド服など各種とりそろえたエントリーでした。

そして全体的にも、扇風機あり、儀式あり、大道具ありで
バラエティに富んでましたねぇ~。

まぁ個人的には、動画見て反省しきりなのですが。。。(^^ゞ

でも楽しかったからいっかぁ~(〃⌒ー⌒〃)

ということで、来月もよろしくお願いします♪

2013/10/22(火) 07:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる