社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月イベント後の打ち上げについて

びーと

10月イベント後の打ち上げについて

つい宴会好きの血が騒ぎ、昭和食堂を予約しました(^^ゞ

3,000円程度の予算で、飲み放題つきです。

毎度ご参加のみなさまはモチロン、初参加のみなさまも
いろんなお話ができるチャンスです♪

どんどんご参加くださいませm(_ _)m

2013/10/18(金) 00:06

kasumi

いつもありがとうございます♪
任せっきりで、すみません。
おかげで、いつも食べて飲んでしゃべって余韻を楽しめる二次会が過ごせてます(^_^)
微力ですが、私でも何かできることがあればいってくださいね〜。

2013/10/18(金) 19:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる