社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブをします♪♪♪

satomi'n

ライブをします♪♪♪

いつもお世話になっております。
satomi'nです。

10/25(金)四ツ橋ビートルズにて、アコースティックライブをします。
タイガーリリーという、ギターとボーカルのデュオで、小島麻由美さんのカバーを演ります。
本当に素晴らしいミュージシャンとの対バンなので、ホンマにめっちゃ頑張らなあかんのですけど、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

金曜日の夜ですが、仕事終わりに素晴らしい音楽を聞きながら、一杯やるのはどうでしょうか?笑
タイガーリリーも頑張りますので、ぜひぜひ聞きに来て下さい‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


2013年 10月 25日 金曜 19時~
チャージ1000円 ドリンク別途

出演順
・タイガーリリー(しょーへいさん+さとみ)
・まこと&ダイオウ
・ふじふじ(Joeさん+レイナさん)

BEATLES
大阪市西区新町1-24-8
マッセノース四ツ橋ビルB1F
06-6539-1144
http://www.km-beatles.com/

2013/10/17(木) 00:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる