社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Top Of The World のエンディング

JIN

Top Of The World のエンディング

http://www.youtube.com/watch?v=c6U7OOFvRmc

こんな感じでどうかと考えています。

というかこんな感じでないと終われないと思うので

これでお願いします(>人<;)

Standing on the top of the world

の繰り返しはあらかじめ回数決めてもいいし

gagaさんの合図で終わってもいいですけどどうします?

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

2013/10/16(水) 16:07

JIN

>中村さん

ありがとうございますm(_ _)m

2013/10/24(木) 12:08

スタッフなかむら

>JINさん

ドラムはエントリーなければワイさんに入っていただく予定です。

多忙な方なので、おそらく練習に取り掛かるのは直前になると思います。

このトピックについては既に僕の方からお伝えしていますのでご安心ください。

2013/10/24(木) 11:53

JIN

ベースとドラム担当のスタッフの方

了解してくれてますか?

返信がないとこちらは分からないのでとても不安です。

2013/10/24(木) 10:00

JIN

じゃあ、このままの尺でやりましょう\(^o^)/

っていうか一番重要なパートが決まってないですね(^_^;)

スタッフの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/10/21(月) 20:06

gaga

遅くなっちゃったですが、了解でーす
私合図はいい加減な感じになりそうなんで、こわいです(*^^*)

2013/10/21(月) 19:28

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる