社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書いてね、カウントダウン!

けんしゃん

意気込み書いてね、カウントダウン!

今回もやってまいりました、あっという間の1ヶ月。
初めての方もいつもの皆さんも、うわ~間に合わない、ききき、緊張が
止まらないなど書いてみませんか!?

カウントダウン、あと「1」日!

2013/10/18(金) 20:41

けんしゃん

ふじやんさん(^-^)

今回は共演よろしくお願いします。
けいおんはいつも雨ですからね、今のところ降ってないですが(^^;)


ふりくぇんさん(^-^)

急遽きまった夫婦のツインボーカル、楽しみですなぁ(*´▽`*)
新兵器の楽器達で暴れたって下さい(笑)

2013/10/19(土) 13:57

ふりくぇん

今回はキーボード2曲にエントリーしてます。なんといってもR40初登場の新兵器『プロフィット08』がめちゃめちゃいい音なのでご期待くださいませ。この子は完全な
アナログシンセで発音が気持ちイイのです。練習もごきげんでした。

あと、Daytripperのお助けボーカルにはにぃとエントリーしました。昨日きまったのでわたわたですが、なんとかお力添えできればと。がんばります。

みなさんも楽しみましょうね。

2013/10/18(金) 11:54

フジやん

じぇじぇじぇ!!もう明日なんですね!

あすの天気予報は、曇り
18時から弱雨、気温17度前後になるとか。

朝晩は冷えてきましたね~

2013/10/18(金) 08:11

けんしゃん

はいねさん(^-^)

日々の忙しさがあってこそ月に一度のイベントが楽しくなりますから、無理のないペースでやっていきましょう♪
ベースという幅が増えて今後のはいねさんの演奏も楽しみです(^-^)

Kasumiさん(^-^)

やっぱりききき、緊張しますか(笑)
今回はぼくもドラム2曲でドキ土器が止まりません(^^;)
誰か緊張のほぐし方教えて下さい(゜Д゜;)

2013/10/17(木) 14:09

kasumi

ききき緊張は半端ないですよ〜Σ(゜д゜lll)

今更ながら、「限界ラバーズ」は素晴らしい共演者さん達に囲まれて歌うのだと思うと、
ワクワクする嬉しさと同じくらいの半端ない緊張が襲ってきます。

「モットー」は私の中では歴代1位2位を争う高さ!
血管ウキウキです。でもカッコいい曲なので楽しみです。

今回は仕事の都合で練習時間が少ないのも不安材料ですが、
ががが頑張ります!

2013/10/16(水) 02:21

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる