社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10/26 夢追い虫

タマコ

10/26 夢追い虫

メンバーの皆様

いつもお世話になっております!

少し遅れましたがトピック作成しました。
リハは都合上予定していませんが、もし気になる点など
ありましたらよろしくお願いします。

太郎さん、キーは原曲通りで大丈夫でしょうか?


みなさんとご一緒できるのを楽しみにしています。

2013/10/08(火) 01:10

あき

太郎さん、タマコさん、高橋さん、ふみさん、

共演ありがとうございました。
タマコさんに頂いた音源聞かせて頂きました。
私の中で太郎さんバージョンの夢追い虫がすっかリ
太郎さんの持ち歌になってしまいました。
また、高橋さん、ふみさんの素晴らしいギターのコンビとも
共演させて頂き気持ちよくドラムを叩くことが出来ました。
あっばれ!
何と言ってもタマコさんが10年間練習したプレーが
素晴しくてワンフレーズとも抜けていない事が
印象的でした。

私個人的に記録に残せる一曲となる素晴らしい演奏になりました
皆さんありがとうございました。
また、機会をつくって皆さんでご一緒しましょう

2013/10/28(月) 18:16

ふみ

ライブお疲れ様でした!!
タマコさんの願いがかなって何よりです☆
スピッツは元々ベストをちょっと聴くぐらいだったのですが、改めていい曲多いなあと思いました。
誘っていただいて本当にありがとうございました!
また機会があればぜひご一緒したいです♪
今後ともよろしくお願いします(^^)

タマコさん
私もぜひ動画送っていただけるとうれしいです!
メールでということならアドレス送ります!
よろしくお願いしますm(__)m

2013/10/27(日) 23:31

たかはし

みなさま


昨日はお疲れ様でした。

タマコさんあきさんのリズム体、すごく心地よくて
自分の音を乗せやすかったですし、
太郎さんのボーカルはバッチリはまってましたし、
ふみちゃんのフェイザーソロが炸裂してましたし、
とっても楽しかったですー!
掛け合いのコーラスも入ってもらってよかったです。

またご一緒させてください。
今後のそれぞれの、みなさまのご活躍も楽しみにしております。


>タマコさん
ライブテイク、ありがとう!頂戴したい!
一応、連絡先お送りさせていただきますね。
思い残すことはないって・・w またやったらいーじゃないの!

2013/10/27(日) 12:10

タマコ

夢追い虫の皆様

昨日はありがとうございました!
おかげさまで私の夢がかないました。
これでもう思い残すこともありません(笑)

太郎さん、全然良かったです!
スピッツをやる時はまたよろしくお願いします。
その時はマサムネVerも聞いてみたいかも。笑

映像撮ってますので、もし欲しい方いらっしゃいましたら
言ってください。

本当にありがとうございました(^0^*)

2013/10/27(日) 09:02

太郎

お疲れさまでした!

当初、スピッツらしく歌うつもりでコピーしてたんだけど、我慢出来ずに自己流で歌ってしまいました(>_<)

ごめんなさい。
でも、とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)

2013/10/26(土) 23:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる