社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

R40メンバーでコンテストに出場します

シノブ

R40メンバーでコンテストに出場します

三木楽器主催のバンドコンテストにR40メンバーで出場致します

集客力も審査対象となります。是非とも応援に来て頂けたら幸いですm(_ _)m

10月20日(日)
心斎橋FunJにて19時45分からの出演予定です♪
なんとトリを任されました!(◎_◎;)
好きなだけ暴れまくって下さいませ♪
ヨロシクお願いしますm(__)m

バンド名『藤島部屋』

メンバーは
Vo:寅吉さん
Gt:タッカンさん
key:綾姫さん
Dr:すーさん
Ba:シノブ
です♪

優秀賞を頂いてハードロックカフェでライブがしたいです!
どぅかヨロシクお願い致しますm(__)m

イベントHP

http://www.mikigakki.com/special/special_list.php?Rec_Id=2029

2013/10/07(月) 22:54

シノブ

皆様、先日は沢山の声援のお陰で楽しく演奏できました!
結果は3位とビミョーな順位で残念ですが益々精進いたしまして次回へとつなげて行きたいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2013/10/26(土) 10:22

綾姫

みなさま

たくさんの応援
心のこもったヤジw
ほんとうにありがとうございました!!

3位という結果に満足してるわけではありませんが…

次を目指して、精進したいと思います。

本当にありがとうございました!!

2013/10/25(金) 02:17

寅吉

お礼が遅くなってすいません!

先日はほんとにたくさんの方々にご来場

そして声援・ヤジをいただきまして

ありがとうございました!

一番になれなくてすいません。。。

次、機会があればがんばります!


また大阪にも参加させてもらいま~す。






2013/10/24(木) 18:38

寅吉

僕もでます(^_^)v

みなさん一緒に遊びましょ~♬

『藤島部屋』

よろしく!

2013/10/19(土) 22:11

綾姫

ご無沙汰しておりま〜す

ええ、私も出ますですよ(^^)
お久しぶりなステージを、皆さんと一緒に楽しみたいと思っております。

よろしくお願いします☆

2013/10/18(金) 12:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる