社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Superfly 共演者募集☆

ぴーつー

Superfly 共演者募集☆

11月もしくは12月に一緒にSuperflyを演奏してくれる方を募集します(^o^)/
私ぴーつーはベース弾きます♪

こんな曲は如何でしょうか?

AIN'T NO CRYBABY
http://www.youtube.com/watch?v=d5YWiyrWavs

誕生
http://www.youtube.com/watch?v=H7h3N_ajbLQ

スコアありますのでお気軽にレスまたはメッセージください♪

お待ちしてま~す( ^ω^ )

2013/10/04(金) 12:17

ぴーつー

>てらりん

ピチピチのギタリストが参加してくれたおかげで
最高に楽しいセッションになりそう〜*(^o^)/*
よろしくね〜( ^ω^ )

2013/10/29(火) 18:14

てらりん

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

私のような新参者でも誘って頂きありがとうございます!
楽しみ過ぎて夜も眠れないです。ご期待に添えるよう尽くします!

ぴーつーさん、チャリサマさん、mikyunさん、どうぞお手柔らかに宜しくお願い致しますm(_ _)m


2013/10/29(火) 00:07

チャリサマ

mikyunさん、
東京事変では私が気合い入りすぎで先走ってしまい、唄いにくかったことと思います。この曲ではヴォーカルが唄いやすいように弾くことを念頭に準備します。

てらりんさん、
正直リードとバッキングの分けがよくわからないんで、出だしのリフイントロは私から行かせていただいて、あとはユニゾンで流れで弾いていく感じで行きたいと思いますがどうでしょう?
ギター簡単そうかと思いきや、この感じを出すのはなかなか難しいことがわかってきました。勉強になります。

という感じで、びーつーさん宜しくお願いします。

2013/10/26(土) 02:37

mikyun

リハの間に会場のすみっこでなぜだか円陣を組んで参加することになったmikyunです^▽^笑

久々のsuperflyに緊張の予感ですががんばりまーす♪
ぴーつーさん、チャリサマさん、よろしくお願いします♪

2013/10/24(木) 00:00

ぴーつー

Vo.に「mikyunちゃん」Gt.に「てらりん」が参加してくれたので
11月の開催にエントリーしたいと思います♪

AIN'T NO CRYBABY
http://www.youtube.com/watch?v=d5YWiyrWavs

スコアありますのでお気軽にレスまたはメッセージください♪

2013/10/20(日) 13:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる