社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

UA「MAMA」を演奏される皆様へ

mina

UA「MAMA」を演奏される皆様へ

お世話になってます。ドラム担当のminaです^^

既に聞かれてるかもなのですが、念のため。(心配性w)

先日、Gtのじゃいさんから
「途中のサックスソロをギターソロにして16小節に、
 最後のギターソロを8小節ひとくくりで好きなだけにして良いですか?」
。。という申し出がありました。


スコアでいうと、

①「H」後半部分サックスソロのところ:
 8小節⇒16小節に
 (「H」部分は計24小節になります)

②2回目のCodaに飛んでVoがいったん消えたあとのギターソロ:
 8小節単位でじゃいさん気のすむまで
 (エンディングのタイミングはじゃいさんがキュー出ししてくれるそう)

…て感じです。

本番前にも打ち合わせする予定ですが
ちょっとよくわかんない方は、じゃいさん または minaまでご連絡くださいませ★

前からライブで演奏してみたかった曲なんで、すんごい楽しみです~。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011/09/03(土) 20:03

Seagel

了解です。

ベースもあばれます。

シーゲル小野

2011/09/07(水) 19:58

じゃい

mina様

この流れ、誰にも言ってませんでした…

ごめんなさい。


皆様
 多分そんなに長くはもたないので、合図出しと言いつつも、最後のギターソロは、多分、32小節ぐらい(元ネタは16小節)で終わるような気がします。どうなるかわかりませんけど(笑)。
よろしくお願いします!


2011/09/05(月) 00:32

halle

minaさま☆

りょうかいでぃーす♪

唄とタンヴァリンで頑張ります (^ー゜)ノ*

2011/09/04(日) 00:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる